kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

クリスマス限定復刻!!納税でSSRきたぁ!!!というか卯月ほしい!!!

11月下旬。

クリスマス限定復刻がきました。

 

今回のクリスマス限定できたSSRは、

去年が、卯月・輝子・つかさ

一昨年、蘭子・美穂・裕子

その前が、小梅・柚・響子

 

となっています。

 

それぞれの特技は、

卯月→9秒VoDaミューチャル

輝子→13秒Daオルタネイト

つかさ→13秒Voオルタネイト

蘭子→11秒Daオルタネイト

美穂→13秒ViCOMBOボーナス

裕子→9秒Voアンサンブル

小梅→9秒Baライフ回復

柚→7秒Daオーバーロード

響子→9秒Daアンサンブル

 

となっています。

この中で言うと、一番欲しいのはやはりゆっこですかね。

この裕子お迎えすれば、Paブレスレゾ編成の9秒Voが完成するんですよね、、

(あ、でもライフスパークルの日菜子はまだ未所持だわ()

 

ですが、ダンシング・デッドやインフィニティで、ジュエルがないうえに、このあともたぶんどうせイベランすると思うので、引かないでおくか、、ってなりました。

 

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

コンステの打ち上げガシャ引いた直後、11/27(Day2)に、蘭子・美穂・裕子のバナーで納税引いたら...、

 

なんかまさかのノーロードで新規SSRがきました。

お迎えしたのは、ディーラーズデイライトの兵頭レナ。

13秒Viのコンセントレーションです。

 

まさかSSR来ると思っていなかったから、まじでびっくりしました。

でもちょっとだけ、ゆっこきてほしかったなぁ...。(欲)

 

 

あとなんか一等でた、、w

画像

 

こんな感じで納税8回で限定復刻は終えました。

また10連引きたいなぁ。