kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【予告とは()】12/2唐突にSideMのサブスク配信がスタート!!!まさかのほぼ全曲??!?

画像

SideMくんついにやりやがった!!!!

 

12/2.

日付変わった瞬間に始まった。これ。

 

まさかの唐突のサブスク開始でした。

 

ここまで一切の予告がなく、SideMは再来週くらいかな~とかのんきなこと考えていたら、ガチモンの爆弾を投下されました。

 

配信ラインナップは一部を除くほぼすべてでした。

ないのが、

アニメBDの楽曲(冬の日のエトランゼとか)、

 

となっています。

私はYouTube Music愛用なので、そこしか見ていませんが、どうやらSpotifyにもないのが結構あるらしいです。

 

たぶんこれから徐々に解禁していくってことなのかな...。

 

 

 

にしてもまさか予告なしでほぼ全曲どーーんとは...。

さすがに予想だにしていませんでした。

 

楽曲聞いてる時の私

 

 

本当にびっくりした。

SideMくんやることが派手派手すぎるよ....。

 

そういう男気好きです。

 

 

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

サブスク入りの周期が確定しました。

 

 

結論:

担当をよろしくお願いします!!!!!!!