kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ブランフェスは、中野有香!!!そして神引き!!?!

ブランフェス。2022年11月。

SSRが登場しました…!!

 

登場したSSRは、中野有香!!

7秒Viシンフォニーです。

(9秒Viシンフォニーかと思ってたけど違ったぜ…泣)

 

たんぽぽ可愛い(そっち!?)

 

今回は、11/29にセレクトショップの衣装が更新され、「スキあり☆スウェットワンピ」が販売されたので、それの10連チケで引きました。

秒購入w

この衣装も可愛い。

私にも着させろ!()(似合うとは言ってない)

 

そして10連の結果は...、

惨敗でした。

 

これで終わりかぁってなっていました。

 

最終日までは...、

最終日の12/4。

その日の無料10連単発でSSRをお迎えしました。

 

普通にびっくりしたし、なによりお迎えした子でびびった。

 

お迎えしたのは、

天に歌、地に器の藤原肇。

7秒Viシンフォニー。

 

でした。

はい、まさかの肇お迎えです。

私自身ずーーっとお迎えしたいSSRでした。

理由は、7秒Viの編成の完成が、シンフォニーがなくてできなかった、っていう感じです。

これにて完成です。

本当は、レゾナンスは紗枝のほうがいいんだけどとりあえずはしゃあない。

でも、今度からカーニバルでゲスト枠が一個よ分に増えるのですごい助かります。

 

だがしかし、次のカーニバルはDa特化(のはず)!

 

この肇は、天井スカウトの候補の一人だったので、お迎えできて本当にうれしいです。

だから、はやく森久保リフレインもお迎えしなくちゃあ...

 

 

 

って感じで、10連1回、単発14回の計24連でした。

 

李衣菜かっこよ。