kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【歌唱5人だけ?】スタータイム「RisingLight」イベお疲れ様でしたー!ファイナル一つ目。

プラチナスタータイム、「Rising Light」イベお疲れ様でしたー!!!

 

今回のイベントは、MILLION THE@TER SEASONのファイナル公演の一つ目!!

Rising Light公演となっています。

Rising Lightに選抜されたメンバーは、

画像

です。

担当は、つばってぃーと星梨花が参戦のようです。

ですが…、

歌唱メンバーは、5人でとなるようで

画像

このメンバーでの歌唱となります。

 

最近ミリオンへのモチベ落ちてて全然情報入れられてないんだけど、なんでこうなった???

まじで理解できない…

担当歌ってないし、一部の歌い分けっていうのも理解できない。

ファイナルって言ってるのに選抜歌唱なの最高に意味わかんないでしょwwww

 

デレのサブスクくらいブチギレ案件よ、個人的に。

 

曲名は、サウンド・オブ・ビギニング

ちょっとしか聞いてないから実は全然わからない…w

 

ってことでイベント結果書いていこうと思います。

イベント結果は、

3538ptで、60707位でした。

 

モチベ死んでた…()

 

次にラウランとハイスコアです。

まぁいつも通りです。

 

そしてホーム画面。

タイムって結局テールの派生イベントっていう理解でおkよな…?

衣装は可愛い。

 

って感じでイベントは終わりました。

 

イベ曲は、一回やる感じで終わりました

あまりにもモチベなかった…(なおしばらくは無理な予感している()

 

 

次のファイナル公演は運営がどう出るか楽しみやな。

どうせ同じやり方だろうけど。

あ、発表今日か。