kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリオンのソロコレ11がミリ9thにて、販売開始!!

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER SOLO COLLECTION 11 Princess Stars

 

1/13、1/14に、日本武道館にて開催される、ミリオン9thライブ。

そこで販売される会場限定CDの詳細が先日発表されました。

 

39人のそれぞれの収録曲はこちら。

Princess

画像

 

Fairy

画像

 

Angel

画像

 

となっています。

 

まずは私の担当は...、

茜:Flooding

梨花:Shooting Stars

翼:DIAMOND JOKER

 

でした。

3曲ともめっちゃ聞きたいやつ!

梨花のSSSようやくかよ!って思いです笑

 

他の音源で気になるのですと、

ESPADAの育ver

まさか一発目が育とは...。

可愛い声でかっこいい曲歌うってなんかいいよね。

 

カーテシーフラワーの海美ver

カーテシーフラワーはラウンジ効果でイベントめっちゃ走ったから、それの海美ver聞けるのはうれしいです。

 

Parade d'amourの志保ver

結婚ソング一発目が主人公とは...。

セリフとかどうするんだろう。

 

聖ミリオン女学園校歌の可憐ver

あんたソロコレに該当する曲なんかい!w

ってなりました。

一周回ってもはや面白い

(可憐ごめんね)

 

スペードのQのエミリーver

ヤンデレ一発目がエミリーとか一番似合うやつ...。

 

 

 

などなど、どれをとっても聞くのが楽しみなので、発売が待ち遠しいです。

ESPADA良すぎる。