kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。No One KnowsのCDが1/11に発売決定!!∫nTegrαlまじでかっこいい!!

アイドルマスター コロムビア公式 (@imas_columbia) / Twitter

ついに!!

担当の!!CDが!!!

 

きた!!!

 

 

はい、というわけで、12/23の日本コロムビアの定期更新について書いていこうと思います。

スターライトマスターのR/LOCK ON!シリーズより、12枚目のCD、No One Knowsが1/11に発売することが決定しました!!

 

1/11ってもうすぐですね~

 

No One Knowsはフルはもうすでに配信にて解禁されていますが、CDのだいご味はやはり「ソロリミックス」!!

我が担当である、加蓮のソロリミックスが聞けるので、まじで楽しみです。

というか全員聞きたい。

マキノさんのも。

 

特にラップの部分はどうなってるのかが気になるところです。

 

そしてc/wには、カバー曲の

ニッポン笑顔百景/ジャポネスク(芳乃、歌鈴、茄子)

Alchemy/志希

が収録されるとのことです。

Alchemyはまだ聞いていないや、そういえば

(担当のカバーなのに、原曲知らないからって放置してた人)

 

カバーが収録されるのは実はストリートランウェイぶりです。

それまで、ハンドメイドスマイル、DELIGHT、Arrowhead、Bullet ride、ネコドル☆オーバー・ザ・ワールドの新曲が収録されてきてたので。

 

現在カバー曲のフルが出ていないのは、

恋愛サーキュレーション

ココ☆ナツ

・怪物

・SHINY DAYS

・うまぴょい伝説

・徒然モノクローム

・フィクション

・ワニとシャンプー

・無限の愛(長いので省略)

・吼えろ

・POPPY PAPPY DAY

・ハッピー・ジャムジャム

・DNA狂詩曲

Chai Maxx

の14曲ですね。

運営、貯めすぎや...w

 

おそらく、おそらく...、しばらくは同時並行でCDが発売されるとは思うので、それでどのくらいカバーが消費されるのか...、

 

 

ソロ曲2曲目、3曲目は、

おそらく次は、

2曲目が、美優or巴

3曲目が、莉嘉or美嘉or美穂

になると思います。

特に、美優と巴は1曲目の破壊力・話題性がすさまじく、かつ人気が高いので、制作へのハードルはほかに比べてもだいぶ高そう。(楓、蘭子レベルといっても過言ではない気がする)

ハードルの高さでいったら、肇・りあむとかもそうよなぁ。

どういう方向性、どういう視点からアイドルをブラッシュアップしてくれるのか..。

まじで楽しみですね~

 

 

ちゃんと同時並行で発売してくれるなら、1/18か1/25にUNIQU3 VOICES!!!が発売されるかと思います。

(けど正直あまりコロムビア信用できん笑..。やってくれなさそうなんだよなぁ)

 

 

総選挙曲イベが楽しみすぎてやばい。