kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ももクロ版のMajoram Therapieが、12月の22日と25日にカラオケ配信開始!!

ももクロ【MV】デレステコラボ楽曲『Majoram Therapie』 -MUSIC VIDEO- - YouTube

Majoram Therapieが公開されてから早くも1か月がたちましたね、、

こんにちはKotohaです。

 

今日はデレ×ももクロについて書いていきます。

といってもこんなこと記事にするんかって感じではぶっちゃけあるんですんが、ようやくって感じなので、思わず書きます。

 

ついに!!

Majoram Therapieがカラオケで歌えるようになる!!!!

 

 

ももいろクローバーZバージョンのMajoram Therapieが、JOYSOUNDLIVE DAMにてついに配信開始されました。

はやく来いって言い続けてはや1か月。

ようやくです。

LIVE DAMが、12/22~

JOYSOUNDが、12/25~

配信開始されています。

 

私は明後日歌いに行きます。

 

私はなんとなくコンステとデレステでのコラボイベントで、ももクロコラボは一息ついたのかと思ってたんですが、

あのあとにもDNA狂詩曲とChai Maxxデレステに追加されてびっくりしました。

 

せっかくならもっと追加してほしいので、どんどんよろしくお願いします。

って感情です。

CONTORADICTIONやMOON PRIDE、泣いてもいいんだよ、青春賦、GOUUN、コノウタなどなどまだまだ追加してほしい曲はたくさんあるのよ!!

 

 

まだまだコラボ続いてくれ。

 

 

余談:昨日のももクリでMajoram Therapieやったらしいので、はやく見てみたい。(なお手段はない模様)