kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【鳩の血】ミリオンフェスは、昴と亜利沙!実装楽曲はCRIMSON LOVERS!!ロック!!

ミリオンフェスお疲れ様でした!!!

12月のミリオンフェスについて結果書いていこうと思います。

 

今回の新規フェス限SSRは、永吉昴と松田亜利沙の2人でした。すばあり!。

衣装自体ロックテイストできていたので、15時前はなんのカバー曲でくるのか予想されていたのですが、

そのなかでも多かったのが、

「CRIMSON LOVERS」。

 

そして実際に実装された曲も、CRIMSON LOVERSでした。

 

CRIMSON LOVERSは、MASTER PRIMALのROCKIN' REDに収録された楽曲で、2017年8月に発売された曲となっています。

ってかもう5年前なのか、この曲...。

 

そして、CRIMSON LOVERSはもとは春香・千早のデュエット曲。

プログレッシブロック調かつ、リズム難な楽曲なので、ライブで柔らかく二度とやりたくないと中の人二人に言われたほどらしいです。

 

この曲の略称?は、歌詞に倣って、「鳩の血」と言われています。

 

ってなわけで!

無料10連の結果書いていこうと思います~~!!

 

10連目、12/25

SSRなし、、

 

20連目、12/26

SSRは恒常の流星群のジュリア。被りでした。

 

30連目、12/27

30連目もSSRがきました。

フェス限のジュリアでした。

なぜか二日連続ジュリア被りという...w

この偶然草。

ですが、フェスピゲットはうれしいです。

 

 

40連目、12/28

SSRなし、

 

50連目、12/29

SSRなし、、

 

60連目、12/30

60連目!

ここで再びSSR

今度は2枚きました。

あずささんと、被りの桃子でした。

新規がきてくれただけでも助かる!!!

 

(全部被りは悲しいので)

 

 

70連目、12/31

最後70連目~~!

 

SR昴の新規がきただけでした。

 

 

と、今回のミリオンフェスはこんな感じでした。

新規1枚、被り3枚

でした。

 

SSR0枚よりかはましですが、

それでもやっぱりもっと新規きてほしかったし、なにより昴も亜利沙も来んかったしww

 

3月は何の曲でくるのか楽しみだなぁ~♪

さて、無料10連の怒涛のラッシュがくるぞ~~

(ブログ頑張ろう)