kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタカウントダウン2022-2023お疲れ様でした。次イベはDecided!!そして可愛いポンチョも!!

ミリシタカウントダウン2022-2023お疲れ様でした~!

なにやらニコ生で、不具合あったらしいですね、、

 

何はともあれ...、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

ミリシタカウントダウンの発表内容についていくつか書いていこうと思います。

 

まずは39人ライブから!

39人ライブにGrow mapが追加されました。

ようやくGrow mapのがみれるのか...。

そしてまた衣装購入に、

&ジョイフル!が追加されました。

7thReburnにてキャストが着用していたものとなります。

今年の服袋はこの&ジョイフルが対象となるようです。

さっそく私も選択しました。

担当の割合が多い、An...!

と思って選んだら。

見事にAnを引き当てました。

神の采配...!

いつもFaが多いので、よかった。

(でも美咲ちゃんは半目ww)

 

そして近日追加予定の衣装についても!

1/11に、シンクオンリーユー・リバースが追加されるようです。

なんの衣装だ?ってなったので、たぶんガチ新規かな?

これも服袋があるようです。

1/11忘れずにログインしないと!!

 

 

 

そして次回のミリシタイベントの情報が出ました。

次回イベはDecided!!

LTD02に収録の楽曲となります。

 

歌唱はこのみとまつりの二人。

キービジュアルがこれのようです。

哀の感情が全面的に押し出されていて、感情が揺さぶられる...!

 

 

 

ミリシタカウントダウンの発表内容はこんな感じでした。

7thReburnのポンチョ私も着てみたい!

絶対かわいい!