kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

GROWING FES~窮月のグロリアスナイト~に、輝・北斗・類が登場!!

アイドルマスター SideM GROWING STARS公式 on Twitter: "✨GROWING FES -窮月のグロリアスナイト-✨  いよいよ、明日2022年12月28日(水)15:00より「GROWING FES」開催です! 特別なスキル演出を一足先にご紹介しちゃいます🎶  明日の開催をお楽しみに! #SideM #サイスタ ...

GROWING FESの時間じゃぁ!!!!

 

3回目のFESがついに開催されました。

1回目は、C.FIRSTの3人

2回目は、漣さま、春名、雨彦さんの私の担当コンビ

そして3回目は、輝・北斗・類が登場しました。

 

一応フェスということもあり、また、過去のフェス限もお迎えできるとのことだったので、

10連引いてみました。

 

10連の結果は...、

確変からのSSR2枚引きでした。

お迎えしたのは、アスランと大吾でした。

こういう形で未所持が来てくれるのは、ありがたいです。

 

 

10連のみでFESは終えました。

サイスタの無料10連の周期ってまだ未確定なのか?