kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

モバエムお疲れ様でした。ついにサービス終了へ...。(あと担当かっこよすぎな?)

 

本日2023年1月5日、

モバイル版のアイドルマスターSideMがついにサービス終了しました。

 

 

ついにサ終をむかえてしまいました。

 

 

 

ブランド公式からの最後の画像はこれ。

画像

46人全員が映っています。

C.FIRSTはモバエムに登場しなかったけど、でも49人の命が宿った、モバエムだったなと本当に思います。

 

モバエムは未プレイだったけど、でもやっぱり寂しいなぁ、

終わりは悲しいよ、ほんと。

 

 

最後は私の担当、牙崎漣、若里春名、葛之葉雨彦の3人の中で好きなモバエム発のカードについていろいろ書いていこうかな~と思います。

(全部は書かない)

(キモオタ女の阿鼻叫喚になります()

 

 

1、桜木の下

【桜木の下】牙崎 漣+.jpeg

卒業証書小脇に抱えながら、しかも照れながら第二ボタン差し出してるの可愛いかよ

かっこいいし可愛いし、なんなん子の生き物

結婚して???

 

2、挑発的な流し目

【挑発的な流し目】牙崎 漣+.jpg

あの、スーツ姿かっこよすぎんか?

社長とかにこういう人いたら私まじで嫁の席全力で奪いに行くぞ???

前髪あげてるのも良いし、左右から髪が垂れてるのも最高だし。

最高過ぎる。

この姿で立ちシ〇ンしてるところ見たい(ただの変態)(でも絶対かっこいい)

 

3、熱波にひれ伏せ

【熱波にひれ伏せ】牙崎 漣.jpg

サウナ漣さま!!!

虎牙道の3人でサウナ我慢比べしたんだろうなぁ、

道流が先に出てタケルとの一騎打ちになったんだろうなぁ...

漣さまとサウナ対決してぇーー!!

混浴サウナって存在するんか??

 

4、白銀に刻むリズム

【白銀に刻むリズム】若里 春名.jpg

この彼氏感たまんねぇ~~~!!

私のためにあったいの持ってきてくれるとか神か?神なのか??

でも甘酒飲めないけどね?私。

付き合ったら春名はめっちゃいい彼氏になる。

(あとセックスうまそう)(おい)

 

5、ご機嫌ウルフ

【ご機嫌ウルフ】若里 春名.jpg

夏来に餌付けされてる図可愛いかよ

可愛いなぁ??おい

このご満悦な顔可愛い。超絶可愛い。よしよししたい。

 

6、渾身の力

【渾身の力】若里 春名+.jpg

これは春名なのか...?

いつもと雰囲気が違うイケメン全開の春名最高かよ

最高過ぎる。

この春名とお顔を見つめてるだけで、春名に犯されてる気分になれるのでおすすめ()

(え?)

 

7、オフショット

【オフショット】葛之葉 雨彦+.jpg

はいイケメン

はい優勝

裸体は鼻血が出るレベルでエッチですわ...。

かなり筋肉質なのもよき。

前髪下しただけで、また違ったイケメン度を味わえるとか二度おいしいレベルじゃねぇか。

 

8、リメンバーショット

【リメンバーショット】葛之葉 雨彦+.jpg

小さいその身体からあふれる気迫、そして凛とした佇まい。

シュッとした目付き。

木々が風とともになびいている音が聞こえる。

あぁ、かっこいい。

 

9、澄んだ花火を眺めて

【澄んだ花火を眺めて】葛之葉 雨彦+.jpg

浴衣えっち

花火が背景とか神

横顔美しい

雨彦さんに抱きしめられたい。

はぁ最高。

 

 

 

 

なんか、、、

私荒ぶりすぎでは....?笑

 

 

 

イケメンは....!!!!定期的に摂取してこそ!!!!!