kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2023年、今年の抱負!ofアイマス!!今年はゆっくり行きたいな~~

アイマス」シリーズ合同ライブ、2023年2月に東京ドームで開催 - KAI-YOU.net

2023年、改めましてあけましておめでとうございます。

2023年かぁ、いつのまにか遠くまで来てしまったな(?)、って思いを思わず抱いてしまう。

 

そんな2023年の今年の抱負ofアイマスを書いていこうと思います。!!!

 

 

 

1、デレステ

一番悩む。

ジュエル:可能な限り節約。ガシャのために貯めたい

ガシャ:ブランのDa特化を今年中に天井したい

イベラン:ファン活のためといいつつ、最近アタポンのガチランの仕方をつかんできてるからってめっちゃ走りすぎ。

ジュエル貯めたい。

Plvは611越える(1/10時点で579)

ファン活1000万越えアイドル合計で100人は超す!

もうちょい編成の勉強したいところ...。

 

 

2、ミリシタ

イベランをがちることはおそらくほぼなくなると思われる(多分)ので、目標は特にないかなぁ、

れっつ休業♪

けど、お迎えしたSSRを覚醒させたりとか、そういうことはちゃんとやろうね、私。 

(半年以上さぼってたのがここ1週間で発覚した人)

 

3、サイスタ

無料10連や虎牙道イベでちょっと稼働するくらいで、最近と同じ感じであんまりやらないってのがそうかなぁ。

 

4、シャニマス

ゲームはやるつもりはほぼないので、抱負なし。

 

5、アイマス全体&ライブ

CD買ったり、ライブ見る際は、お財布と要相談する。

でもサブスクがある今、CDを買うってことは減るか。

ライブのほうはもっと悩んでくれ。

今現在決まってるライブで見る可能性あるのは、今のところシャニ5thとデレ新ライブかな。

できればそこも節約したいところ。

 

って感じですね~~!

 

 

 

けど無理はしない

今後はゆっくりでいきたい

↑これ大事

 

 

 

去年の。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

去年の6月ver

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

今年も頑張っていこ~~~!