kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

モバマスのP活動記録(2022年12/16現在)サ終までもうカウントダウン...。

モバエムが終わり、モバマスもサービス終了までカウントダウンとなりつつあります。

 

モバマスは私もプレイしていたので記録として、P活動記録書いていこう思います。

記録は2022年12月16日のものとなっています。

(もうプレイする気なかったから忘れないうちにスクショした)

 

(めっちゃやってた、ってわけじゃないので、モバマスの詳しい知識はほぼないです。)

 

それでは...。

まずはホーム画面。

Lvは50となっています。

(Lvのとこの+6ってなんや?(そういえば知らない)

 

ジュエルは5300程。これ写真撮った後ガシャ回しました

なんかSR2枚お迎えした。

なんで?

モバマスめったにSR引けなかったのに??!?

 

新規で美波と乃々をお迎えしました。

(もうお迎えしたところで。になっちゃったの悲しいねぇ、、)

 

ホーム画面2

ここは特にコメントするところがない...

 

続いてプロフィール!

相変わらずの新米プロデューサーとなっています。

ファン数は22425人です。

そして戦績。

次にプロダクション。

1人しかいないので、まぁ、寂しいこと....w

ちょっとだけ増資してたんだな、私。

ほぼプレイしないから、意味がないというね、

 

あとは贈り物!。

うん、なんでスクショした?

にしてもアイドル貯まりすぎやろ。

 

そして編成!!

編成に関してはなんもわかりませんが、記録をして残しておきます。

まずは攻編成。

そして守編成

 

 

そして肩書。

肩書ってなに?ってなっています。

そして想い出エピソードとローディングキャラ。

やばいここらへんまじで知識ないから、???状態..ww

称号は0個!!

 

ここからはぷちでれら!

育成の編成!

なんでレフト誰もいれてないんだ?

そしてLIVE編成

ほたる好き。

 

とこんな感じでした。

うん、わからん。

 

そして所持SR!!

担当のだと、加蓮、柚、心を持っています。

加蓮のアイドル詳細も~

 

最後は、担当7人のアイドルギャラリーで終わりたいと思います。


担当ですら所持率がごみ。

(そしてコメントもごみ)

さすがに総選挙のときしかやらないプレイスタイルだったし、まぁ、この結果はしゃあないw

 

モバマスアプリ消すか悩むなぁ、

4000円くらいしか課金してないけど、

でも愛のあるモバマスちゃんだし、残しておこうかな....。

(機種変したい...)

 

 

 

モバマスありがとう....!!!!!