kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【せつなさはシンパシー】シアターイベ、Decidedお疲れ様でした~!!恋って最高...。

シアターイベ、「Decided」お疲れ様でした~!

 

今日は年始イベント、Decidedイベについて結果のほう書いていこうと思います。

 

Decidedは、LTD03に収録されてる楽曲で、徳川まつり、馬場このみのデュエット曲となっています。

 

切ない曲な上に、別れた恋人をいまだ思う曲でもあるので、本当に、破壊力がすさまじい曲となっています。

たしか歌詞の「君がくれたキャンディ」と「街はイルミネーション」の部分は二人のソロ曲を暗示してるっていうのがあった気がする。

 

 

では、イベント結果へ~~!

イベントptは、11930ptで、53461位でした。

2回くらいお仕事→300枚消費ムーブして、何日かのデイリーと合わせた分でイベ曲5回(720個)やって終わった感じです。

 

そしてラウランとハイスコア

編成いじって一発フルコンできたのでヨシ!

編成いじるために

この3人をマスターレッスンして★4にしました。

やよいは★4にしたけどVi特化じゃなかったので、やり損になった()

 

ホーム画面。

恋愛っていいよな...。

恋愛の良さがこのキービジュアルにすべて詰まってるといっても過言ではない...。(多分過言)

 

そして最後。

クリア回数は、

5回でした。

 

 

 

イベランはそんなにできなかったけど、Decidedはすごい好き。

めっちゃ大好き

 

私もはやく彼氏ほしい...。

ヨシヨシされたい。