kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。2/15にUNIQU3 VOICES!!!が発売決定!!!

 

 

先日の日本コロムビアの更新について書いていこうと思います~!

 

1/13の更新にて発表されたのは新CDについて!

9月に開催されたUNIQU3 VOICES!!!のCDが2/15に発売されることが発表されました。

 

ようやくきた!!

 

まずはジャケ写から。

あぁ、UNICSの3人だなって感じでもう最高(語彙力)

あかりんご可愛いな、おい。

 

そして収録されるc/w曲は、黒埼ちとせの怪物。

まさかの1曲のみの収録です。

でもちとせの怪物結構好きなので、聞けるのが楽しみです。

 

噂によると、ソロリミックスはそれぞれ歌詞が違うらしいので、これは聞くのがかなり楽しみです。

 

 

 

おそらく次のCDはチカラ!イズ!ぱわーなのですが、たぶん3月の発売だろうなぁ。

コロムビア仕事遅いから...。

ちゃんと毎月2枚ずつCDだせばいいのに。

どんだけストック貯めれば気が済むんだよ。

 

(最近まじでクレームというか問い合わせ入れようかとか思うようになってきた。そんくらいあきれてる()

 

サブスクといい悪手しかしないのまじ勘弁してくれ...。

あぐらかいてても客がくる、なんて甘い考えは持たないほうがいいってことだなぁ...。

 

イベント中にDL販売するっていう点だけを見れば、桜の頃よりはましではあるんだけどさ、、

(注釈:桜の頃はデレステイベントから1年経ってCDが発売され、同時にフル解禁となった。私の記憶ではスターライトマスターシリーズで、イベントからCD発売まで一番期間が開いたCD。)

 

 

 

けど、はやくUNIQU3 VOICES!!!のソロリミックスは聞きたい!!