kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

サイスタP活動記録!!相変わらず全然だなぁ...。(2023年1/10時点)

画像

サイスタのP活動記録を書いていこうと思います。

 

サイスタももうあまりプレイすることはたぶんほぼ少ないだろうけど、一応記録は残しておかなくては...。

 

まずはホーム画面

メインアイドルは漣さまにしてます。

リリース当初からずっと一緒~。

だって漣さまかっこいいし♪

 

次にプロフィールの画面へ~。

現在のPlvは、102です。

いつの間にか最高Plvが600まで解放されていたのに驚き。

リリース当初は200が最高だったのにね、

称号は、漣さまの2022バレンタインのやつと、普通プロデューサーの2つです。後者はいじった記憶ない...。w

 

そしてここからはプレイ記録へ

こう見るといかにガシャ引いてないからはばれますね、、w

ライブのクリア回数やフルコン回数とか見るといろいろ面白いです

それにしてもやっていなさすぎるw

ハイスコアは、後ほど触れます

 

プレイ記録の詳細です。

基本的に編成は変えてないので、必然的に使用回数は偏るんですよね..w

虎牙道に漣さま、さすがにここは担当がランクインです。

 

そして獲得アイドルフォト数。

今現在、すべてのカードを所持してる場合ここの数字はどのくらいになるんだろう...。

まぁ、私はすくなすぎる数です。笑

意外にも属性別にみるとインテリが一番多いの驚き。

その他のプレイ記録です。

初出勤日はリリース日と同じ10/6です。

ログインしない日のほうが多いから、いまだに186日です。

 

あとプレイ回数、なんでお仕事のほうが多いの??ww

(たぶんオートお仕事消費してた時に回数が増えたのかな?)

次に楽曲のクリア回数。

基本的にEXしかやらないので他は0になっています。

つか今って何曲実装されているんだ?

 

そしてゲスト。

とりあえず適当においてます笑

だってサイスタのスコアタの構成とか知らんし...(投げやり)

フェスの春名お迎えしてるし、一応変えておこうかなぁ...。(やるとはいってない)

 

 

ここからは所持カードについて書いていこうと思います。

まずはフィジカル。

現在6枚持っています。

漣さまのほしい。

次はインテリ。

一番SSR所持率が高いです。

恒常率やっぱり高め

最後はメンタル。

なんで3枚しかないんです?

っていうくらいメンタルのSSRお迎え率はすごい低いです。

 

そしておまけに、SR分も何枚かスクショしておきました

フィジカル。

漣さまの4枚持ってたらしい...。

インテリ。

メンタル

 

 

という感じになっています。

次はスコアタ編成!

フィジカル。

実装当初にお迎えした四季をセンターに、SSRの輝とSR3枚という構成になっています。

そういえば、プロデューサースキルは、「スキル効果時間延長」を使っています。

Twitterでこれがいいっていうことだったので、ずっとこれのままでうs。

 

メンタル。

総合アピール値高い順っていう組み方だと、都築さんが4枚っていうきもい()組み方になるという...。

 

最後はインテリ。

SSR2枚、SR2枚、R1枚という組み方です。

これも総合アピールの順番です。笑

 

最後はハイスコア!

 

という感じになっています。

 

全曲プレイしているわけではないので、ここ1年くらいの暫定的なスコアですが、現状こんな感じです。

またいつか気が向いたら、サイスタもうちょいやりこもうかなぁと思っている次第です。

プレイはしなくとも、記録を残しておいて損はないと思っているので、またいつかプレイしたいです。

 

次のイベント参加はいつになるんだろうか、、()