kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。チカラ!イズ!ぱわー!!が3/1に発売!Starry Nightも試聴開始!

画像

先週の定期更新について書いていこうと思います。

 

今回の新情報は、新しいCDについて!

3/1に、チカラ!イズ!ぱわー!!が発売されることが発表されました。

サイキックヒーツの楽曲で2022年6月にデレステでイベントやった曲です。

 

ってかもう8か月前なの驚きなんだがw

 

c/wには、ほたるの恋愛サーキュレーションと、ココ☆ナツが収録されるとのことです。

恋愛サーキュレーション聞くの楽しみ!!

 

 

 

また、jewelries Cool 004の楽曲、Starry Nightの試聴も開始されました。

 

難しそうだし、今までなかったタイプの曲だし、フルで聞いたら化けそうだし、

さらにライブでも化けそうだし、

フルが楽しみになりました。

 

今日のデレパとMORでは涼と乃々のカバー曲が初公開されるので、それも楽しみです。

 

 

 

来週にはUNIQU3 VOICESが発売されるので、それぞれのソロリミックスを聞くのがすごい楽しみです。

 

 

てかやっぱりコロムビアのCD月1なの笑えないし、だろうねって感じだよなぁ、

(そろそろマジでクレーム入れたいかも...)