kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【薄紅】8か月振りにソロ2週目がデレステに実装!!!

画像

本日デレステの更新で新しく楽曲が追加されました。

 

今回新規追加された楽曲は、薄紅。

小早川紗枝の楽曲です。

 

CDは、STARLIGHT MASTER09のラブレターに収録されました。

2017年3/1発売だろうです。

もう6年前...ww

 

前回デレステにソロ2週目が実装されたのが、Frozen Tearsで、2022年6/10以来なので、

実に8か月ぶりの実装となります。

「おせぇよ!!!!」

 

薄紅は、MASTER+は未配信となっています。

3月末か4月末くらいに追加かな?

 

6月の加蓮以来なっかなか実装しなかったのですが、本当にようやくです。

そして、残りのソロ2週目はこちら。

 

 

メルヘン∞メタモルフォーゼ!
たくさん!
Neo Beautiful Pain
マイ・スイート・ハネムー
わたぐも
サイキック!ぱーりーないと☆
フレデリカ、猫やめるよ
Dreaming of you
Voyage
みなぎれ!ボボボンバー
PROUST EFFECT
if
踊りまくろ☆ダンシング・ナイト
銀河図書館
アツアツ♪マカロニグラタン
Private Sign
Dear My Dreamers
ハピガ!
花のことば
ヒトトキトキメキ
夢幻ノ救憐唱~墜チル星ノ調ベ
to you for me
反逆的同一性 -Rebellion Identitiy-
愛の讃歌
おねえちゃんデスコ
ヒカリ→シンコキュウ→ミライ
サニードロップ
Blessing
ずるじゃん
日々あどべんちゃーなのでしてー
Myself

 

 

残りは31曲となっています。

毎月実装したとしても確実に2年はかかる計算となります。

 

思ってたより溜まっていたことに驚きです。

上のほかにも、

梨沙のGEMSTONE、琴歌、マキノ、光のソロ曲など実装楽曲は溜まってるので、デレステ運営には頑張ってほしいです。

 

GEMSTONEいつくるんだろう...?

 

 

 

余談:

それはそうと最近アイマスの楽曲追えてないんだよなぁ...w