kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【にゃ?!】星野源の恋がデレステに実装!!カバーはみくにゃん!!【みくにゃん誕生日おめでとう♪🐈】

画像

 

あまりの展開に脳がついていけない...。

 

 

 

2/22、デレステの更新があり、

そこで久しぶりのカバー曲の実装がありました。

 

実装された楽曲は、恋。

星野源さんの楽曲です。

 

恋といえば、恋ダンス

2016年ごろに逃げるは恥だが役に立つがヒットし、そのEDの恋のダンスです。

 

まさか恋がデレステに実装される日が来るとは...。

 

星野源さんといえば、実は生粋のアイマスPなんですよね、、

なおかつ前川みく担当P。

私の引用で申し訳ないんですが、この方まとめを見る限りMOIW2015などいろいろ現場に行かれているようで..。

自分のラジオにみく役のなつねぇ呼んだりと職権乱用?のようなことをしています。(失礼)

 

だから今回こうしてある種のコラボが実現したことは本当にすごいなって私は思います。

まさか2/22、みくの誕生日の日に、星野源という名の担当P自身の曲を、星野源の担当アイドルが歌うって...、

こんなことになるとは思いもしませんでした。

たしかに恋の実装してほしいっていう声が多かったのは私も知ってますけど...。

 

というか逃げ恥から7年くらいたってるというのがもう驚きよ???

年取ったな、私も。(まだ若いやろ)

 

恋のMVもさっそく見ました。

恋のMVは2種類!

一つ目は、「オリジナルver」。

逃げ恥のEDっぽいセット。

二つ目は、「MVver」。

星野源さんの恋のMVのセットをそのまま再現しています。

恋の実装にも驚いたけど、さらにMVを2種類用意してるとは思いもしなかったです。

しかもダンスもMV再現のクオリティ半端なく高いし。

 

あまりの良さに、録画して、Youtubeにアップロードしました。w

(MVverだった。(間違えた)

youtube.com

 

 

こういう形でみくの誕生日が祝われるとは...。

 

改めて

みく、誕生日おめでとう♪

 

 

今後の展望としては、星野源さんのシンデレラへの楽曲提供ですかね。

つかこれしかない。

よろしくお願いします。

 

 

 

いろいろと本当にありがとうございます。

そしてみくにゃん誕生日おめでとう!!