kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【🍩】ブランフェスは椎名法子!!MOIWの祝アイマス単独東京ドームキャンペーン達成記念の無料10連も!!!

画像

ブランフェスが終わりました。

今回の新規限定は、椎名法子でした。

特技は、9秒Voシナジーです。

これで9秒シナジーのが各特化2枚になりました。

 

ラベンダー色可愛い!!

 

ってことで結果のほう書いていきます。

今回は、無料10連が開催されていました。

開催理由というのが、「熱い想いを届けマス みんな元気プロジェクト」。

画像

2/12から2/24まで開催されており、Twitterで#祝アイマス単独東京ドームとつぶやき、プロジェクト参加後に、該当のハッシュタグのツイートにいいねやRTをしていくことで、P(ポイント)が貯まるというもの。

その貯まったPに応じて報酬が定められており、一番上の報酬が、無料10連でした。

 

で、実際目標が達成されたため、2/28に無料10連が開催されました。

画像

結果は...、

まぁ、めちゃくちゃダメでした泣

 

そして3/2の納税ではSSRもおむかえしました。

画像

画像

お迎えしたのは、ステップトゥーミライの佐々木千枝

9秒Voのコンセントレーションです。

この千枝はスカチケ候補ではあったので、こういう形でもお迎えできてよかったです。

 

でもやっぱりブラン来てほしかったなとちょこっと思ってる笑

 

今回のブランフェスはこんな感じで終わりました。

画像

 

6月末の限定ガシャの復刻で引きたいバナーがあるので、しばらくはジュエル貯めようかなと思ってるところです。

欲しいSSR2枚あるねん...w

 

今開催中の限定もイラストまじですごい...。

飛鳥かっこよすぎる

選出もびっくりした。まさかみくとは思ってなかったけど。

お台場でガシャ更新、友達とみてたんだけど、さすがに声出た()

だって私も師匠だと思ってたし...(師匠Pのくせに見抜けてない人←)

 

 

 

余談:

ラベンダー色が似合う女になりてぇ