kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【夜の星】LIVE Groove Vocal burstお疲れ様でした~!Starry Nightが良すぎる!!!

画像

LIVE Groove Vocal burstイベお疲れ様でした~!

今回のイベント楽曲は、Starry Nightでした。

Starry Nightは、jewelriesシリーズのCo004の楽曲となっています。

 

歌唱メンバーは、三船美優、森久保乃々、砂塚あきら、藤原肇、松永涼の5人です。

 

ってことで、イベント結果のほう書いていこうと思います。

まずはイベントptから。

画像

イベントptは、150773ptで、2084位でした。

2000位ボーダー届かず...!!

最終日もうちょっと伸ばそうかなって思ったんですが、めんどくさくてやめました。(別に狙ってたわけじゃなかったし)

 

 

今回もオートライブメインにやり、ちょくちょくファン活、って感じで進めていました。

今回終わった子は、こちら。

画像

伊吹と時子様です。

もう、メインでは使わない子が徐々にファン活対象になってきました。

時子様で74人目で、残りは116人となっています。

あと、Grooveでメインでファン活してたけど、イベント終わったあとにファン活終わったアイドルが一人。

画像

砂塚あきらです。

 

 

続いてハイスコア

画像

画像

ハイスコアは、2618852で、951位でした。

今回も金トロです。

あと一応1000位以内にも入りました。

 

今回のスコアはmasterでの提出となりました。

=マスプラフルコンできんかった泣(後述)

 

編成はこれです。

画像

いつもの。

現状私の事務所ではやっぱりこいつが一番最強。

今回のGrooveの理論編成は前回のParadeと同じオバドラ編成だったらしいです。

あの編成組めねぇんじゃぼけ!(謎のブチギレ)

 

まずは初見

画像

マスプラは、サビの左右振りのスライドフリック複合にやられました。

なにあれ。

視認難すぎるでしょ

個人的に苦手譜面です。

きもい複合はやめちくり。

そしてmaster

画像

こっちもミスりました。

↑の初見時のサポメンはこちら。

画像

 

ブラン志希のスタランが☆9だったので、スターレッスンして

画像

☆10にし、

画像

ポテンシャルもスコアタ用にしました。

なので、最終的なサポメンはこうなりました。

画像

202880.

理論値です。

 

そうなるとVo特化のブレスの志希はつかえなくなるため、Viのみくに変えました。

(Voブレス、もう一枚ほしい)

 

そうやって、このスコアにたどり着きました。

画像

もうちょい理論値は高いのですが、詰めるのめんどくさくてやめましたw

 

マスプラのハイスコアはこちら。

画像

フルコン無理!w

 

 

改めて、LIVE Grooveお疲れ様でした。

Starry Night振り返るとまじでいい曲でした。

ライブで披露される日が楽しみになりました。

 

これからスコアタに徐々にオーバードライブが侵食してくると思うと真顔になりますわね。