kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

次イベはフィオレンティナ!!ブランフェスのシルエットも発表!!

デレステNightお疲れ様でした。

今日はデレステNightで発表された内容について書いていこうと思います。

 

まずはブランフェス。

3/30に実装されるブランのシルエットが公開されました。

シルエットはこちら。

画像

だれ。

他のPさんのツイート見た感じつかさんと川島さん説が多いですね。

2人とも最後のSSR実装が一年以上前なので、十分にあり得る期間といえます。

実際二人ともブランの実装は待たれていたので、どうなんじゃ。

って感じです。

 

まじで誰?

 

そしてセレクトショップの3月の新作のデザインが発表されました。

画像

はい、可愛い。

まず1着目。

画像

肌見せカットアウト&デニムです。

李衣菜がPRした衣装となっています。ダンサンブル、かつクールをイメージを感じるデザインとなっています。

胸チラと腹だしがとてもエッチ。

エッチはエッチでもこういうデザインも好きなんだよなぁ..。

こういう服ってある程度Bくらい胸ないと映えないって私は思ってるので、私には似合わないのが残念。

 

 

そして2着目。

画像

麗しのツイードワンピースです。

ツイードワンピースってなんだろうって思ったら、現実にも可愛い&かっこいいのが多くてまじテンションあがったわ。

ああいう可愛いの着てみたい。

ワンピースって可愛いから好き。

琴歌のデザインとしては、ワインレッド?の色に、裾には白のデザインが...。

琴歌だから、こういうのって似合うよね~

私服でもやっぱりこういうのは可愛いです。

 

可愛い服は可愛い!!!

 

お次は、次回のデレステイベントについて!

次回は、LIVE Paradeです。

画像

楽曲は「さやけき花の生命に」。

SR報酬は、夕美と琴歌でした。

フィオレンティナのイベントとなります。

フィオレンティナは夕美と琴歌のユニットとなります。

夕美役の珠莉さんがTwitterで言及してたことで、フィオレンティナイベが確定しました。

 

モリーブロッサムとか違う、花っぽさが漂う楽曲になっていることは間違いないので、二人らしさがどういう表現になるのかとても楽しみです。

珠莉さんが言うには、普段の夕美とは違う曲だった。

と言っていたので、さらに楽しみです。

4/1に、エイプリルフールイベントがあると思うので、Paradeイベは、4/2からとなると思います。

いつも通り。

 

そしてU149のアニメ!

ついに来週から放送となるU149のアニメ。オンエア情報が発表されています。

 

画像

一応配信はニコニコで最速配信されるようなので、私はそれで見ようと思います。

やっぱりアニメは最速で見なくては...。

(これを書いていたら、今日(3/29水曜日)文ストのアニメの日だということに気づく私)

 

 

そして連動イベントとして、

画像

ラジオがスタートするようです。

こちらのラジオはネタバレありとのことだろうなので、アニメ前に聞くということは要注意になりそうです。

 

またデレステでも連動イベントをやるようで、デレアニのときと同様に、NO MAKEが配信されるようです。

NO MAKEとはアニメの後日談などのエピソードのことです。

デレアニや、765ASのアニメのときもNO MAKEが配信され、その後ライブの会場限定CDとして発売されました。

 

1年後くらいにたぶんU149のも発売すると思います。

 

これから、アイマスはアニメで大盛り上がりになると思うので、楽しんでアイマスPライフを送ろうと思います。

 

 

 

 

 

余談:

先日ボウリングを4,5年ぶりにやったら手首痛めて、今めっちゃ痛い。