kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタ「セカンドヘアスタイル~プライベートドレス編~」に響と志保が登場!!担当案件きたぁ!!!

画像

セカンドヘアスタイル~プライベートドレス編~に担当がきました。。

 

こんにちはKotohaです。

 

今回のSSRは、志保と響でした。

まぁ、つまり担当案件です。

響の三つ編みが可愛い

 

 

引かなくてもいいかなぁと思っていましたが、

ふとガシャ画面見たら、4/20期限のガシャチケット(10連)が余っていたので、

担当のときに使って爆死なら、まぁ本望か。

ってなったので、使いました。

 

 

結果は...。(4/2使用)

画像

SSRがきました。

 

お迎えしたのは、北沢志保

2018年に実装された「船上のセラピスト」になります。

今回追加のSHSじゃないんかい!!w

 

 

でもSSRきてくれたのはありがとう。

 

 

 

って感じで今回は10連で終わりです。

可愛い響見れたからいっか!

 

画像