kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SSR勧誘チャレンジ、3回目のSSRはこの子!!はやく2週目解禁してくれ...。

画像

1月のSSR勧誘チャレンジからはや4か月...。

 

3回目のSSR勧誘チャレンジがきました。

今回も悩みました...。

 

SSR1週目しか選べないっていうのは結構きついんですよね...。

そろそろ2週目解禁しようぜ??

 

ってことで、今回の勧誘チャレンジ。

まずは未所持の1週目に誰が残ってるのかの把握です。

画像

画像

画像

69枚未所持のようです。

多いな!!?!

 

誰にするか悩んだのですが、GRANDやる上で、5秒のオールラウンドは、有用性高いなぁ...

って思ったので、

 

画像

ピュア・ユーフォリア

西園寺琴歌

にしました。

5秒オールラウンドです。

 

5/8から開催されていた、SSR勧誘チャレンジ。

今回はのんびりやっていたので、

 

5/12に

画像

無事正式加入しました。

琴歌、よろしく...!!!

画像

 

そんなこんなで、

画像

こんだけのミッション残して正式加入にいたりました。

 

最終的に残ったミッションはこんな感じでした。

画像

画像

最終的に、信頼度13300になりました。

結局、全部はミッション終わりませんでした。

 

前回同様営業がネックでした。(今回はSMARTもさぼりましたが...w)

 

 

 

 

次は9月かぁ~

次はだれにしようかな~

ってかそろそろ2週目解禁してくれ~~

 

 

2週目についての記事はこちら

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp