kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4回目のSSR勧誘チャレンジで、選んだのはこの子!!ファン活のために...。

定期的にSSRが無料でもらえるのは良いことよ...。 こんにちは、Kotohaです。 今日は先日まで開催されていたSSR勧誘チャレンジについて書いていこうと思います。 今回はどうしようかなって結構悩んだんですが、恒常もまだたくさんいるし、ファン活の子から適…

定期更新より。悠久星涼が、11/1に発売決定~!かな子の3曲目が収録!PLATINUM NUMBERはあと2枚!!

こんにちは、Kotohaです。 今日は先日の日本コロムビアの定期更新について書いていこうと思います。 今回も新しいCDきたしね! 新しいCDというのは、11/1にPLATINUM NUMBERの11として、悠久星涼が発売されることが決定しました~~! 悠久星涼は、6/10、11に…

【環境破壊】ドミナントガシャがついにきた!8周目に渋谷凛!!新特技で大荒れの予感...?しかも神引き。

あまりにも大荒れすぎて驚きでしかないです、ほんと。 こんにちは、Kotohaです。 今日は先日開催された、新ガシャ、ドミナントガシャについて書いていこうと思います。 ドミナントガシャは存在が発表されたのはShout out Liveのとき。 下旬開催とはその時言…

【4枚引き2回も!?】デレステ8周年の闇鍋ガシャの結果!!まさかのノワールが除外!?!【結果:勝利、なのか?】

こんにちは、Kotohaです。 9/27、ついにデレステ8周年の闇鍋ガシャが実装されました。 今年は引かないつもりだったんですが…、、 タブがあるのみたら欲しくなってしまいました アホな私() ってことで結局全部引きました (なんでだよ) なので結果書いていきま…