kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

限定復刻&プライズガチャの結果〜と単発。

(復刻のスクショ撮ってなかったからこれで)今日からフェスが始まりましたが、今日はフェス限前までのガチャ結果について書いて行きます〜まず今回の限定復刻。まゆのに映り込む加蓮狙い&フォーカスで10連引きました。ジュエル枯渇してるの承知でwwwそしたら…

クルリウタフルきたーー。やっぱ怖い…!!!泣

先日ついにクルリウタのフルが配信開始されました。私も、結局買いました。まぁね茜ちゃんがようやく主人公を勝ち取った楽曲だからね。改めて茜ちゃんおめでとう!!!志保も千鶴さんも、エレナも、歌織さんも。おめでとう!!!フル聞いたけど、怖い泣く好…

ギフト機能の神アプデきたー!!OTAHEN アンセムも追加。

Athanasiaイベ終わった…!!Paradeは真面目にやりたい…(やるとは言ってない)さてさてータイトルではギフト機能先に書いてますが、中身はOTAHEN アンセムを先に書きまー60話りあむのOTAHEN アンセムが追加されました。まず驚いたのがスキップ画面うん、りあむ…

デレステ Night発表まとめ!!

今日のデレステ Nightで発表された内容について書いていきます〜Athanasiaイベ終わりましたね〜うん、疲れた!(たいして走ってないけど!記事はまた後日書きますね〜まずはストーリーコミュ!今回は早めですねーなんとりあむのOTAHEN アンセムが明日追加され…

誰に投票しよう…。(そーせんきょ)

総選挙時期だからモバとデレステ 同時にやらなきゃなの大変〜w私は私でなるべくもれなく券を回収しています…現在の投票券はこちら!モバが総選挙:301枚、ボイス:303枚でデレステ が330枚ずつ。モバとデレステ合わせて630枚ちょっとずつ集まってます。ちなみ…

モバ)LIVE ツアーカーニバルお疲れ様でした!!

比奈先生のイベント「LIVEツアーカーニバル」お疲れ様でした!!!いやー!疲れた。慣れないイベランってけっこうしんどいっすわwってことで結果書いていこうと思います!!まずは総合pt獲得エキサイトptは1491252ptで34975位でした。うん、まぁまぁじゃん?…

ライブ感想出すの遅すぎると、価値がなくなるということに気づく。

ずっと出したかったけどめんどくて後回しにしてたライブ感想。また出してないのは、デレ7th名古屋Day2、デレ7th大阪Day2だけになったなーもうどうしよう…。出さんほうがいい説まであるぞ…。今回でようやく気づいた。ライブ感想は終わってそんなに経たないう…

デレ7th@大阪Day1 感想!!現地最高。(時すでにお寿司)

大阪公演お疲れ様でしたー今日はDay1の感想を書いていこうと思います。 現地さいこぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!席:ステージから見て左側のスタンド下段席 注意!!。語彙力死んでます。そして記憶ほとんどないです 開演前曲Gossip Club、不埒な…

ミリ7thもかぁ…。あと事前物販についても。

恐れていたというか薄々勘付いていたことが本当になってしまったって感じなのかなー(余談だけど今朝友達から暇だからデレステ 始めたってLINEがきてびっくりした。刺繍で限定の川島さん引いててマジ裏山だったw。川島さん推しかー、うんわかるわ。)(早速kwsm…

Claw my Heart、あらかねの器、OTAHEN アンセムのフル尺感想。これは泣く。

いやー、ついに発売されました、私もめっちゃくちゃ楽しみにしてた!!!ってことでようやく3曲フル聞けたので感想でも久しぶりに「フル尺感想」の枠で書いていこうと思います。Twitterには書かずにきた。まずはClaw my heart美玲の力強さ半端ねぇ!!!美玲…

モバ)LIVE ツアーカーニバルの走り方わかってきたぞー!!

モバのイベが始まって5日目…??かな。比奈先生のカーニバルが始まってます。最初はもうやり方がよくわからず走ってました。なかなか進まないしって思いながらwでも投票権のため!と奮い立たせてなんとか走ってます。300000ptは流石にしんどいので60000pt前…

Groove軽く反省会&イベント開始〜

久しぶりに忙しい日?だったな〜ゼミにバイトに奨学金書類の準備に加えてモバのイベランとAthanasiaイベ開始。うん今思うとなかなかにやばいな?(そうでもないような気もしつつ…w)まぁとりあえず反省会。って思ったけど反省あんまないなwあるとすればジュエ…

次イベはAthanasia!!!

昨日デレステ にて予告がありました。イベントは明日から!!そして楽曲は、Athanasia!!歌唱は、ナターリアと紗枝はんと小梅。ミラーボールラブにフル音源は収録されてますねーいやさ、Athanasia最高にいいよね…!!!ゆよゆっぺさん最高すぎるよ〜!明日…

LIVE Groove (Great Journey)お疲れ様でしたーー!新記録達成!?〜データ付〜

8日間の長い長い戦いがようやく、ようやく終わりました… そして私自身も ようやく結果かけますw (遅かったのはデータの整理してたから!です) まずは順位とpt!!! 獲得ptは130347pt! そして順位は1092位でした!! ついに過去最高を更新できました…。とい…

孤島サスペンスホラー、もしかしたら無理かも知れん。うん。

昨日ようやく待ちに待った孤島サスペンスホラーの続報が出ました。映画のタイトルは「誰ソ彼ノ淵」(つか今まで読みかた全くわからんかったけど、これ「たそがれのふち」か。)(「だれそかれのふち」って読んでた人⇦)そして曲名は「クルリウタ」曲聴きました。…

デレ7th@名古屋のBDが6/27に発売決定!!!

キャラバンであかりんごも獲得でき、変わらずデレステ のモチベが底にいます。w明日くらいからモチベ回復させたいところ。次のアタポンイベ走れない気がする。まぁデレステ モチベが下がったのって、Groove終わったってのもあるし、家こもりすぎて飽きたって…

ライフゲージ0なう。デレステまで…。

なんか山にぶち当たった気がする。引きこもることに対しての限界が。?今ものすごーーーーーく元気ないです。というか、Groove終わってから反動なのか、やる気が絶望的にないっていう…特にデレステ。少しライパ叩く、くらいしかやれてないのよねー総選挙まで…

しんげきえくすて更新!!春菜のソロ曲が?!!

本日しんげきえくすての更新がありましたー今週は春菜回!しかもEDはまさかの春菜のソロ曲!!!「春恋フレーム」!!!Twitterみてびっくりしたよ、ほんとw曲自体は春菜らしい可愛いさと見え隠れする眼鏡。近々デレステ 内にも実装されるらしいので、めちゃ…

シンデレラキャラバン開始!!ついにCDリリースにも影響が…。

今日からシンデレラキャラバンが始まりました〜!SRは、やはりあかりんご!!と千秋さんでした。SRのあかりんごの特訓前。みちるとみくにゃんと関わりがあるとは…。(大変良き…)まだ少ししかやれてないので、あかりんごお迎えできてないので頑張らなければ…。…

シャイニーカラーズの日が制定されたらしい…。

今日4/12はシャイニーカラーズの日!ってことで「4/12はシャイニーカラーズの日」が日本記念日協会に認定されました!って、なんでそんなにあっさり言えるの?!?!wすごくない??いやはや、まさかこう来るとは思わなかったw斜め上に来るってこういうこと…

スクール限定ガチャ結果!60連!!単発も?!

限定ガチャ終わってしまいましたね…。さてガチャ終わってしまったので、今日はガチャ結果書きます。今回の限定は回復のはー、アンサンブルのよしのん、オルタネイトの美玲の3枚純粋に欲しかったので回しました!!10連目20連目SSRは引けず…、ここで一度まず…

プリコネコラボ開催〜!

今日の更新結構盛りだくさんでしたねーまずはコラボ。大阪で予告されてた通りプリコネコラボが来ました。(大阪でだよな?(記憶曖昧)今回のコラボではいつもと同じようにカバー曲が来ました。今回は、Lost princess とconnecting happyのに曲。歌唱はとときん…

動画編集勉強中〜。(イベントお疲れ様でしたー)

まずはGrooveお疲れ様でした!なんだかんだ最後まで走りぬきました。でも一個だけ不安な点がありまして…。20時59分30秒すぎに営業が残ってることに気づき急いで回収しに行きました2つは21:00を知らせる鐘がなる前に回収できたのですが、でも3つ目だけなった…

シャニ2ndも中止かぁ…。りあむそろがデレパで公開。

ちくしょーーーーとうとうシャニ2ndも中止になってしまったかーチケットは取ってなかったけど、てかLVで行く気だったけど叶うことはなくなってしまったな…、悔しいなぁ…やり場のない怒りってこういうことなんだなーニコ生も中止らしいし、新情報どうなるんだ…

目指すは2000位以内!!イベラン進捗〜。寝不足と運動不足がやばい!!?!(イベランの息抜きっす)

あと2日…あと2日でイベランが終わる……、、どうもです…。圧倒的イベラン疲れ!!!w緊急事態宣言も発動されたことで私はまーじで外出しなくなりそうです。ここ1週間強バイトと散歩以外で外出てねーけどな?w今日初めてアニメイトオンラインで買い物したんすよ…

アイマス15周年はもしかして夢…?()

なんかタイトルがアレですが、気にしないでください?。(悪口など注意〜)(やるせない怒りをここに書いてる民)元を辿れば、コロナとかいうウィルスが悪いんだよな?いや、Chi|naとかいう国か!!コロナのせいで、世界中を混乱させるとかバカなのかアホすぎる…

1月、2月、3月のデレステ ファン数!ニュージェネイベラン経過も!

デレステ にある称号SSS。そこのランキングでわかる月間ファン数。うちの事務所の月間獲得ファン数を記録として書いていきます。まずは一月。1/1の時点ではファン数1060万人でした。そして1/29に1500万人到達し、1/31にデレステ 終わった時点で、47万人でし…

定期更新より。CMとGaze and Gazeが4/22に発売!!ビートシューターも4/29に発売!!

27日と昨日の定期更新について書いていきます〜7thで発表されたCMソロが4/22に発売。そこに収録されるのは美玲と肇とりあむジャケがこれまた最高なんじゃあ〜。美玲ソロは「Claw my Heart」ミズノゲンキさんと石濱さんのタッグです。全面的信頼しかない…!!…

Great Journey開催中〜

定期更新は明日に回そう…(短絡)さてさてー昨日からGroove が始まりましたねーかくいう私も曲が楽しすぎて爆走しております…(真の理由は暇。w)どのくらい走ってるかというと…、今だいたい1500位くらいです…。なんか楽しくてなんか気づいたら2000位以内維持し…

輝け!ビートシューター、お疲れ様でしたー!!結果。!!

輝け!ビートシューターイベお疲れ様でした〜!イベント9日間あるとついのんびりしてしまう…w今日は結果書いていきますー!ではでは早速…イベントptは50166ptでした。で、5565位!!無事4桁いけました、、wイベ開始直後には、4桁いけないかもーって思ってま…