kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ギフト機能の神アプデきたー!!OTAHEN アンセムも追加。

Athanasiaイベ終わった…!!


Paradeは真面目にやりたい…(やるとは言ってない)


さてさてー

タイトルではギフト機能先に書いてますが、中身はOTAHEN アンセムを先に書きまー


f:id:Kotoha-P_mtf:20200428224807p:plain

60話

りあむのOTAHEN アンセムが追加されました。

まず驚いたのがスキップ画面

f:id:Kotoha-P_mtf:20200428225332p:plain

うん、りあむだわ。()


ここ乗っ取れるとか、すごいw


そしてまずはPro。

(コミュは後で見る)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200428225717p:plain

ちょっとリズム難。

というかいやらしい譜面よな。

まだフルコンしてない


そして問題のmaster

f:id:Kotoha-P_mtf:20200428225815p:plain

まぁ…、

知  っ  て  た。


28とかはマスプラのお預けになったわけだけれども…。

これ初見フルコンできた人いない説。

デレステ の細かい?抜け道というか仕様知ってれば割と難なくこなせるけれど、それを知らない人は…、

多分相当苦労するはず。


Twitterでは詐称って言っちゃったけど、なんか想像の斜め上に難しかったから反応むずいw

26のなかでは難しさトップクラスだな(初見においてはだけど。


まーじでこいつのマスプラやりたくねぇーーーー!!!

今から憂鬱な気分させるほどってなかなかにりあむはすごいよな

ムカつくけどそういうとこ好き。



よし。

次いで、

ギフト機能のアプデ!

先日アプデバージョン更新にギフト機能のことについて書いてあったから何かくるっていうのは知ってたけど、

まさかこんな神アプデが来るとは思わなかった

f:id:Kotoha-P_mtf:20200428233228j:plain

中身は、

ルームに行かずともギフトが渡せるようになったていう奴!

今までいちいちルームでカード選択して、ってやってたからまじでめんどかったのよね

しかも種類違う奴同時に渡すってのも無理だったし。


いやこれはマジありがたい!!


サンキューちっひ


あとで課金するわ(総選挙とフェスのため)


フェスって言えば、

一応今回もフェスは回しますよ〜

月末限定のためにジュエル残しておかないとか…


ふぇー


頑張ろう…。