kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2024年の今年の抱負 of アイマス!!今年こそゆっくり行きたいな~~

画像

 

明けましておめでとうございます。

年始早々社会的にいろいろありましたが...、こちらアイマスブログの方も再開していきたいと思います!!

(その前から休業してただろうが!というツッコミはさておき..)

 

休業してたのは、生活や仕事等が諸々ドストレートに影響して鬱になったからです。

仕事も休職したりしていろいろ大変でした...。

 

とりあえず体調ちょっと回復してきたので、マルチブログを経て、こちらのアイマスブログの方も順次再開しようと思います。

再開一発目は今年の抱負です。

 

1、10月以降更新できてないブログたち

この子達に関しては頑張って公開はしたい...。

(一応名目は記録だからなぁ、、)

時間はかかるだろうけど。

 

2、ミリシタ

現状今後は無料10連のみかなぁ、

でもいつかは復帰したい!!

 

3、SideM

アプリがなくなったので、SideMに気軽に触れづらくなったなぁという気持ち。

今まで以上に思い切りたぶんSideMに触れることはないだろうけど、今度やる虎牙道のVRライブは楽しみにしてる。

 

4、シャニマス

こっちもゲームを一切やらなくなったからなぁ...。

って気持ち。

楽曲も追わなくなってしまってるので、再開したい気持ち。

特にコメティックは結構お気に入りなので、最新曲も追いたいなぁ、、

 

5、ヴィアラと新しい6コンテンツめ

ここら辺はあんまり情報追ってないんだよなぁ、

でもヴィアラは曲も出したようだし、ライブもやるみたいだし、この先どうなるのかだけは見ておこうという気持ちです。

6コンテンツめはいつくるんだおろう...。

 

6、アイマスライブ

とりあえず気が向いた奴はライブ見ようかな~って思ってます。

そのくらいの気持ちでいたり...。

でも定期的にはライブみたい...

 

 

そして..最後はこれ。

7、デレステ

鬱のせいでだいぶ狂わされた。ほんとにまじで。

10月から結構デレステを休んでたけど、カーニバルから割と復帰したので、今後は今まで以上に適度に休息を入れつつ、ライトユーザーとして、楽しんでいきたいなと思います。

なんだかんだアイマスゲームの中では一番やってきた歴史あるし、一番楽しいので、やめるのはさすがにできなかった...。

一番気を付けたいのは、課金はしない。ということ。

まぁ金欠だからってのが大きいのですが、鬱で休息してた期間があったおかげで、ガシャへの欲が薄まってくれたので...!

 

 

デレステもやりこむ頻度は減るので、アイマスブログの更新はどうするかたまに悩んでいるのですが、

まぁ、ときどき更新はしていければなぁとは思ってます。

kotoha-p-mtf.hatenablog.com

マルチブログの方もよろしくお願いします。

 

 

それでは、2024年も当ブログをよろしくお願いします。

ふぁいと~~!!!