kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ、フェス天井に向けて(今後のガシャ方針

デレステは楽しいなぁ~(棒) 1月のノワールフェス後...、 kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp この記事を公開しました。 記事内でいった私の決意が完全に崩れたというわけではなく...、 あれからノワール楓、バレンタイン限定復刻、ブランかな子、バレンタイン限定…

ツアー「ReTale」イベお疲れ様でした~!≡君彩≡尊い、、

ツアーイベ、「Retale」お疲れ様でした。 かれこれ1ヶ月前になりますが、ようやく書いていこうと思います...w(もう3月のツアーも終わるけどなw) 今回のイベントは、可奈と恵美と亜利沙のユニット。 ユニット名は「≡君彩≡」。どうやら「きみどり」って読む…

ノワールフェス、3枚目のブレスはみりあ!ブレス楓狙いでまさかの結末。

今日は、今月のノワールフェスの結果を書いていこうと思います。 今回の狙いはもちろん、シンデレラブレスの高垣楓です。 実装当初も、 kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp 2月のときも。 kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp お迎えできなかったので、めちゃくちゃほしい…

デレミリコラボ!!ハーモニクスイベお疲れさまでした。ボーダー高い...。

デレミリコラボ終わってしまいましたねー 前回のミリシタ×デレステのコラボのときのイベント結果はこちら↓ kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp ってことで、ハーモニクスイベの結果を書いていこうと思います。 獲得イベントptは、48613ptで、15686位でした。 コラ…

3月の限定!。ついに3日連続、単発SSR降臨とな?!?!(意味わからん)

今日は先日の限定ガシャの結果について書いていこうと思います〜 今回の限定は 櫻井桃華(Cu11秒Voアンサンブル)、 久川凪(Pa11秒Viアンサンブル)、 浅利七海(Co9秒Voオルタネイト) の3枚。 限定SRは飛鳥でした。 今回はジュエル貯めたい!ということで、10連…

シャニマスの楽曲担当の人にモノ申したいこと。

先日のシャニマス2ndライブにて、7つ目の新ユニットが発表されました。 その名は「SHHis」 どうやら事務員であるはづきさんの妹がいるようで...(これはまじで驚いた) これで、ユニットは、 イルミネーションスターズ L’Antica 放課後クライマックスガールズ …

第2回ボイスオーディションの開催きた!!今年声ついてほしいアイドルちゃんを羅列してみたの巻。

ついに2021年の、シンデレラガール総選挙とボイスオーディションの開催が発表されました。 今回の総選挙でCGになってほしい子等は、今回は特にないので、割愛しようと思います。 とりあえず担当に票は注ぐ。うん。 今日の記事では、今現状声がついていない子…

3月スカチケとセレチケ(プレミアムパス)の結果~~!!

今日は3月のスカチケと2/22配布のプレミアムパス購入特典であるセレクションチケットの結果について書いていこうと思います~。 前、ブレスみくをお迎えして、7秒Cuのスライドアクトはお迎えしておきたかったので、今回は、 「こずえからみんなへ」のこずえ…

LIVE Paradeイベ乙でした!。EVIL LIVEが強すぎる!メタル最高。ファン活~。

LIVE Paradeお疲れ様でした。 あっという間にイベント終わってしまったぞい...。 (そしてもうすぐ2か月経とうとしているw) ってことで、結果書いていこうと思います。 まずは...、 ハイスコアから。 今回のイベント曲であるEVIL LIVEは、巴、梨沙、里奈、拓…

ホワイトデーのファン数2倍で、ファン数Upしまくり期間!!

3/4から始まったホワイトデーのファン数2倍期間。 ついに終わってしまいましたね...。 最近、ブレスが実装されたことで、スコアタ環境がまた変わり、理想編成を作るならこの子をファン活せねばって子がめっちゃ増えたので、 今回は縛りを設けてまじでファン…

ブランフェス!Pa7秒Daリフレインがきた!!

2月のブランフェスは、向井拓海がきました!!! ってなわけで、今日は先日のブランフェスの結果について書いていこうと思います 納税では出ず...。 とりあえず10連しました。 うん、爆死でした。 そして同日イベント開始だったWhite againイベを少し触って…

限定復刻!凪とありすがほしい!!!10連。

ついにオルタネイトが初実装されたときのガシャが復刻されました。 今回はPaリフレインの実装の直前だったということもあり、10連だけにしました。 (禁欲) まぁ、もちろん狙いはありす(Coアンサンブル)と凪(Paオルタネイト)です。 なわけで10連。 去年実装さ…

ノワールフェスでは、ブレスみくが登場!ほしい!!(直球)

ノワールフェスの時間です!!。 今回のノワール限定アイドルは前川みく! Vi特化のブレスでした。 楓さんに続いて、スコアタのインフレを起こす特技で実装されました。 いやぁ、ほしいです!。w ステージ衣装イベでその強さは身に染みてたから余計よ... で…

LIVE Carnival(21年1月)お疲れ様でした~!!ようやくこのときがきた...!!!あとファン活。

2021年1月 のLive Carnival、お疲れ様でした~! ってことで、結果書いていこうと思います!!(わりと今更だけど!w) まずは最終結果!。 カーニバルの最終結果は、SSSでした。 ついにようやくSSSにいくことができました。 わーーい!! 最終ブースの詳細は…

バレンタイン限定が登場~~!ついにCoの6秒コンボナが登場!まさかの紗南?!?!

もう1ヶ月も前になりますが、バレンタイン限定の結果を書いていこうと思います。 今回の新規限定SSRは、 美波が6秒Daコンボナ。 有香が9秒Viアンサンブル 紗南が13秒Viオルタネイト となっています。 一番触れたい話題が美波の特技。 6秒コンボナは割と昔か…