kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

I did+I will チューンイベ。ジュエル足りんw

イベントお疲れ様でした〜 (曲名省略とかしづらい…w) アブランイベ直後でジュエルが尽きてる状態での、イベランだったので、しんどかったです!w(ジュエルが) でも結局チューンは4桁ランするって決めてるからなぁ… (つまりそういうことです) イベントの結果…

イケナイGO AHEADイベお疲れ様でした〜!レシピ欲しかった…。

イケナイGO AHEADイベお疲れ様でしたーー! 遅ばればがら、イベントの結果を書いていこうと思います。 このときはファン数2倍ということもあり、プロデュースレシピを取りに行く、つまり1万位以内を目指すつもりでした、 でも4/23に家でのwifiが使えなくなっ…

「創造は始まりの風を連れて」お疲れ様でした。

気づいたら影薄くなってた「創造は始まりの風を連れて」イベ。 お疲れさまでした。ってことで、 結果を書いていこうと思います。 (影が薄くなったの、すべてはABSOLUTE RUNのせいw) まずはイベントptから。 イベントptは60346pt。 で順位は4688位でした。 …

ノワールフェスはついに5周目北条加蓮が登場!!なんで...、(ほぼ)連続で担当がくるんじゃああ~~~...w

今日はノワールフェスの結果について書いていきます~ ノワールフェスが実装し始めてから、今回で4回目。 1月はCoでVo特化ブレスの楓さん 2月はCuでVi特化ブレスのみく 3月はPaでDa特化ブレスのみりあ。 4月以降は同秒数で各属性で特化違いのブレスが実装す…

LIVE Parade(Life is HaRMONY)お疲れ様でした。しんげきの集大成やな...。

LIVE Paradeお疲れさまでした~!今日は先日のイベントの結果を書いていこうと思います~。 今回のイベ曲は、Life is HaRMONY。 しんげきえくすての最後の楽曲です。 歌詞に過去のしんげき曲名が入っていたり、集大成を思わせるような曲の雰囲気から察するに…

スクール限定。ついに担当が来てしまったぁ~~~!!!

ついにきてしまいましたよ...。 ってことで、今日は先日のスクール限定ガシャの結果を書いていこうと思います。 まずは今回実装された特技たち。 今回の限定は、佐藤心、三船美優、持田亜里沙。 しゅがはの特技が7秒Daライフスパークル。 亜里沙が13秒Voオル…

踊るFLAGSHIPイベお疲れさまでした~!ついに担当イベきちゃああ~~~!!

いやぁ、ついに担当イベがきてしまいましたよ...。 私は加蓮としゅがはPなので、この曲が発表された時から、イベが来たら走ろうかなと思ってたのですが、 忙しい時期になんでくるんだよ!!w だから今回は走らないことにしましたw ってことで、先日の踊るF…