kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。悠久星涼が、11/1に発売決定~!かな子の3曲目が収録!PLATINUM NUMBERはあと2枚!!

 

こんにちは、Kotohaです。

今日は先日の日本コロムビアの定期更新について書いていこうと思います。

 

今回も新しいCDきたしね!

 

新しいCDというのは、11/1にPLATINUM NUMBERの11として、悠久星涼が発売されることが決定しました~~!

悠久星涼は、6/10、11に開催された耀城夜祭のテーマソングとして、ライブ当日に公開された曲です。

夏らしく、花火の音が入ってたりと、耀城夜祭にぴったりな楽曲となってます。

この曲聞いてイメージするものって聞かれたら、花火や浴衣って答えるくらいには、夏を感じられるので好き。

そしてじゃけ写~

画像

イチャイチャ尊い!!

この騒いでるのわちゃわちゃ感とてもすばらしい!!!

ありがてぇ。

 

収録曲は、表題曲の悠久星涼はもちろん、

三村かな子のソロ3曲目が収録されます。

タイトルは、「読んで!甘辛Script」です。

タイトルだけじゃなんもわからん..。

とりあえず、かな子なんだろうなってことしかわからん、、w

作曲諸々は俊龍さんのようです。

 

とりあえず、楽しみですね~~

 

次のCDはNight Time Wanderです。

その次が、ノートの中のテラリウムです。

 

これでPLATINUM NUMBERが終わるようです。

はやい、もうあと2つなのか、

じゃあ年内には終わりそうですね~、、

周年曲の無限ループは年内にも発売する気がする。(適当)