kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャニ3周年無料10連の結果。(4/1~5/10)

すんごい今更ですが、シャニマス3周年無料10連の結果を書いていこうと思います。 とくにコメントは、しないつもりですが、とりあえずれっつごー。 4/1 たぶん引き忘れ 4/2 たぶん引き忘れ 4/3 S-SSR、めぐる 4/4 4/5 SR以上確定チケット 4/6 S-SSR凛世。 4/7…

「ハッピージューンブライドガシャ」つばってぃー限定がきちゃああ!!

まさかの唐突に、 今日は「ハッピージューンブライドガシャ」の結果を書いていこうと思います。 今回、ミリシタ4周年間近ということで、ガシャ期間に2枚も10連チケを配布してくれたので、担当案件ということもあり、速攻使いました。 1枚目の方は、新規が2枚…

テール「花びらメモリーズ」イベお疲れさまでした!神曲過ぎた...

花びらメモリーズイベお疲れさまでした!! カーテシーフラワー以来のテールイベということで、楽しみにしてはいましたが、 まさかこんな神曲ひっさげてくるとは...。 前回のカーテシーフラワーでは、 kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp ラウンジ応援のためとはい…

リフレインキスイベお疲れさまでした~!完全体が誕生じゃ~~!

リフレインキスイベントお疲れさまでした。 ミリシタ始まった当初から、実装が待ち望まれていた、スコーピオのリフレインキス。 しかも、イベ曲に使われるリフレインキスは、志保、海美、亜利沙に琴葉を加えた完全体、4人での音源ということで、 本当によう…

ツアーSP「EVERYDAY STARS」イベお疲れさまでした!

EVERYDAY STARSイベ、お疲れさまでした。 今回はなんどでも笑おうぶりにスペシャルのイベントでしたねー EVERYDAY STARSは団結の2021年度ver的な立ち位置ということもあり、 ミリシタの歌い分けはまじでやばすぎた...w っていうかフルはどこ...? では、結…

ブランフェスはまさかのサイバーグラス!!しかも石返却の嬉しいトラブルも?!?

ブランフェス最高すぎる!!! ってことで、今回はブランフェスの結果を書いていこうと思います~ 今回のブランフェスで登場した新規SSRは、比奈と春菜。 そう、サイバーグラスでした。 比奈が9秒Viレゾナンス。 春菜が9秒Viシナジーでした。 レゾナンスは想…

ノリで買ったセレチケ@ミリシタ

今日はミリシタのスカチケについて書いていこうと思います〜! 周年走るために1万課金したけど、いろいろあってマジのガチランができないということがわかったため ノリでスカチケ買っちゃいました…w (ミリシタではセレチケだけど、ややこしいからスカチケ表…

プレパススカチケは、ブレス編成完成のために…。あと1年継続達成〜!

今日はプレミアムパスの継続購入特典の12回目で配布されたスカチケについて書いていきたいと思います〜!これから5月は2枚SSRお迎えできるの神なのでは??(スカチケは毎度買う前提だけど)スカチケについて話す前に…去年プレミアムパスが実装されて、実装直…

とんでいっちゃいたいのイベお疲れさまでした!!。金トロありがとう

とんでいっちゃいたいのイベ、お疲れさまでした!! と、と、と、とんでいっちゃいたいの~~♪ 何度も聞くと、やっぱりええ曲ですねー、ほんま。 今回はとんでいっちゃいたいのイベの結果について書いていきたいと思います。 JUJイベに続いて、CU編成が使え…

ミリシタ3周年のスペシャルトレーニングやっと終わった~~!

もうすぐミリシタ 4周年ですねー あっという間や… サービス開始から実際にプレイしてなくてもある程度は情報追いかけてきていたので感慨深いです…。 そしてですが、 ミリシタ 3周年のスペシャルトレーニングがついに終わりました。 いやー、やっとだよ…。 ま…

ノワールフェスはうさみん!CuDaブレスきちゃあ~~!

5月のノワールフェスの時間です!w 今回追加されたフェス限は、安部菜々でした。 まぁ、大方予想通りでしたね 菜々さんは12秒でDa特化のブレスでした。 ってことは、 Vo:楓、?(Cu)、?(Pa) Da:みりあ、菜々、?(Co) Vi:みく、加蓮、?(Pa) 今のブレス実…

Just Us Justice Grooveイベお疲れ様でした〜。ブランフェスサンクス...。

Groove、Just Us Justiceイベお疲れ様でしたーー!! いやーー! 最高!!! 今回のイベは5人による新規ユニットの楽曲です。 (ハイスコアの編成の関係上ブラン天井を先に書かないとだったから公開遅れた) なわけでイベント結果を書いていこうと思います! …

剣と魔法のファンタジーガシャは限定朋花と星梨花!運営はまたトラブルかい...w

創造は始まりの風を連れてと同時にやっていた剣と魔法のファンタジーガシャでは、 朋花と星梨花が新規SSRとして実装されました。 一応担当の星梨花が来たということで10連を一回しました。 新規はあったけどSSRはなかったので、私の中では爆死と同意義ですね…

「トビラ開け シンセカイの目醒めガシャ」デレステの限定やばすぎ(無料10連

5/4。 ブランフェスが終わり、限定がきました。 一年前はSSR5周目がはじまり、ニュージェネが4秒アンサンブルを背負って実装された時期であり、実は内心ビビっていたのですが、 そーでもなかったか??(適当) 5/9までは無料10連をやっているということで、今…

ABSOLUTE RUN、いちぽむイベお疲れさまでした~!過去の自分を越えてやったぞ~~!!!!

いちぽむこと、ストロベリーポップムーン。 ミリオンの信号機と呼ばれる3人のユニットがついにMTWの新ユニットとして登場しました。 そしてそのイベントが先日終わりました。 今日はABSOLUTE RUNのイベントの結果を書いていこうと思います~。 まじで!、ABS…

ブランフェスは響子!!ついに夢をかなえました。(天井)と5月のスカチケ。

ガシャの季節がやってきた!!!!!。(いや、いつもかw) 今回はブランフェスの結果を書いていこうと思います。 新規追加のフェス限は、五十嵐響子。 特技は予想通り9秒Voのモチーフ(レゾナンス)でした。 (あと9秒ViのCoモチーフがきたら、レゾナンスも9種…