kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

リフレインキスイベお疲れさまでした~!完全体が誕生じゃ~~!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210624113013p:plain

リフレインキスイベントお疲れさまでした。

ミリシタ始まった当初から、実装が待ち望まれていた、スコーピオのリフレインキス。

しかも、イベ曲に使われるリフレインキスは、志保、海美、亜利沙に琴葉を加えた完全体、4人での音源ということで、

本当にようやくでした...。

 

では、結果へ...

f:id:Kotoha-P_mtf:20210624113102p:plain

123072ptで3089位でした。

いつも通り4桁です。

 

今回はラウマスが爆走するということで、少ないながらも、なるべく多く稼ぐようにしてました。

最終日にはバイトの休憩の合間に走り、バイトから帰りながら、チャリの上で、エンブレム4倍消費したり...。

 

ptは一切調整とかしていませんが、1,2,3,072~的な感じでなんか語呂がよくなった気がしたので、ここで終わりにしました。

 

 

あと、ラウランとハイスコア。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210624113222p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210624113434p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210624113753p:plain

 

 

あとは、達成報酬。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210624113513p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210624113833p:plain

今回2m消費も本格的に使ってみました。

(前一度盆踊りで使ったけど、うーんだったからめったに使ってなかった)

 

うみみがいるイベントだと、ラウマスがめっちゃ走るので、見てるとつい私もテンションがあがって、めちゃくちゃ走りたくなっちゃうんだよな...

そろそろしっかりシアターもガチランしたほうがよさそうな気がする...。(リフレインキスが過去のシアターイベ最高ptw)