kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

ガシャ結果(無料10連

1月など最近のメモリアルガシャの結果~。(無料10連とか)

最近のメモリアルガシャの結果をかいてなかったので、1月の無料10連やSSRなどの結果をつらつらと書いていきます~。 まずは単発でSSRを引いた結果から。 1/2には、納税で、 なんとアニバのしゅがはがきてくれました。 まさか、担当であるしゅがはをこんな感…

シャニマスバレンタイン2021の無料10連!!もしかしてバグった...?笑

なんか気づいたらシャニマス無料10連きましたねー。(反応雑 ってなわけで、忘れずに引いていきたいと思います! (というか期間3日間だけはなんか草) では結果...。 2/7。 P-SSRのチョコちゃんとS-SSRの甘奈かな...? とSSRが2枚きてくれました。 久しぶり…

ド派手にGo!セクシーダイナマイトガシャ。開催!(イベ中止による無料10連)

ド派手にGo!セクシーダイナマイトガシャ。 今回新規に登場するのは、限定の恵美と恒常の麗花。 愛の旋律イベが中止になったことにより、19日と20日が10連ガシャチケ、21日から26日までが無料10連、そして27日と28日が無料単発にかわりました。その期間はこ…

シンデレラフェスノワール!!!フェス2周目の楓さん!!しかも新特技、、(無料10連-3)

ノワールフェス限定がついにきました。 まさか月中にシンデレラフェスがくることになるとはねぇ...(n回目) 今回はノワール限定。 過去のフェス限は登場しないほうですね。 今回追加の新規SSRは高垣楓さん。 CMに出演してたので、くるのではないかと思ってま…

「心清らかに...神聖新春ガシャ」百合子と美也が登場~!(無料10連)(マスターレッスンも。)

「心清らかに...神聖新春ガシャ」が正月頭に開催されました。 今回の限定は、百合子と美也。 百合子の構図まじで最高すぎる!!! そして、無料10連期間ということで、120連分の結果を書いていこうと思います。 この人いつも無料10連やってるよな(語弊 * っ…

正月限定!CMのメンバーがきたーー!(無料10連-2

2021年一発目の限定ガシャは正月がテーマ! 今回の新規限定SSRは、少し前に公開されたCMに登場してた3人。 唯と歌鈴はオルタネイト、アーニャはアンサンブルできました。 秒数は2周目に入ったようです。 唯がほしい...。 無料10連は5日から12日分をこちらで…

ミリオンフェス!!12月は瑞希と美奈子でLittle March Girl!無料10連たちの結果!

ミリオンフェスがきたぁーーーー! 2020年12月のミリオンフェスは瑞希と美奈子でした。 ってなわけで無料10連の結果を書いていこうと思います。 無料10連に加え、どうやら普通に10連したっぽいですね。(記憶ない(おい) では....。 ここまでは新規SRはあるも…

シンデレラフェス!!(2020年12月)リフレインがきたぞ!!!あとほたるエッチィ(無料10連-1)

シンデレラフェスの時間じゃぁぁあ--! (もう半月前だけどw) 今回のフェス限は、白菊ほたる。 特技は、李衣菜に続く2枚目のリフレイン。 7秒Voということで、けっこう無双しそうです。 ほたる欲しさにまずは20連しちゃいました。 10連目。 20連目。 結局…

シャニ)クリスマスキャンペーン2020、無料10連ガシャの結果まとめ!(11/30~12/24)

じんぐるべーるじんぐるべーる鈴がなるぅ~~ ってなわけで、シャニの無料10連の結果を書いていこうと思います~ 250連無料はすごい。 (といいつつ何回か回し忘れてるけどw) シャニ引継ぎ。 てことでれっつごー 11/30 新規SRは小糸! ほしかったカードなの…

2.5アニバ無料10連2回目!!の結果。SSR排出率2倍じゃーー!

再び無料10連がきたぞーーーーーーーー!!!。 今回は10日間(1回目は何日間だったんだ?? 結果書いていきます! 10/21 10/22 10/23 引き忘れた。 10/24 10/25 10/26 ここにきてついにSSRが! 引いたのはS-SSRの冬優子。 新規助かる 10/27 27日は今度はP-SS…

ミリオンフェス(9月)の無料10連の結果!!エチィですわ!!!

今日は、先日のミリオンフェスの無料10連の結果を書いていこうと思います。 今回のフェス限は、風花さんと莉緒の二人。 そして追加楽曲は99Nightsでした。 なんだかんだ2回目でフルコンできてよかった... デレステで練習結構してたからか、ミリシタの方は前…

9月の無料10連残り結果!!(メモリアルガシャ)、と通常ガシャのスターシャイン数(供養)

無料10連の結果についての記事もこれが最後です。 サムネはこのまえの春菜。 チューニング、いつかゲットしたい。 デレステでプラチナオーディションガシャ1日1回10連無料キャンペーン中!!Kotoha-Pさんの本日の結果はこちら!! #デレステ #デレステ5周年 #デ…

5周目SSR輿水幸子が恒常で登場!(無料10連)

ついに!! 幸子の5周目がきた!!! デレステ 5周年を迎えた後の恒常SSRは輿水幸子でした。 特技は11秒フリックアクト。 もちろん幸子も欲しかったけどそれ以上に欲しかったのは、恒常SRに同時追加された柚!! まさかこのカードが来るとは。 たしかフィギ…

2.5周年アニバ、無料10連結果!とSSR確定チケット(シャニ)

無料10連30日からやってたのねw 10/1に存在を知ったので、2日だけひけませんでした。(もう一つは4日) 10/1 10/2 10/5。 ぎりぎりに思い出せたので引けました。(23:57に。)w 結果を見ると、まぁほとんどシャニは引かないので、新規もそこそこ引けたと思う…

祝5周年!アニバーサリーガシャ!!結果!!(主に無料10連)「描けば出る」って本当なのか...?

今日は、デレステ5周年のアニバガシャの結果について書いていこうと思います。 今回の限定は、杏と美嘉と奏と、5周目メンバーです。 そしてしかもスキルが、杏が11秒オルタネイト、美嘉が4秒オバロ、奏が6秒アンサンブルで、まさかのCuオルタネイト連続とい…

8月のシンデレラフェス!!!りあむと肇がほしい!!20連+無料10連!!

今日はシンデレラフェスの結果について書いていきます。 まさかのりあむがシンデレラフェスできた!! さすがりあむ!!! 好き。 今回りあむは9秒Daレゾナンス。 肇はViの7秒シンフォニー。 レゾナンス編成において両方ほしいところ。 ってことで、まずは無…

デレステ水着限定復刻プライズガシャ~~。(15周年無料10連)。すごい奇跡が起きました(死)

水着ガシャの復刻だあぁぁぁぁぁぁぁああ そして担当案件じゃーーー!! (7/31の無料10連はあかり十時茄子ガシャで引いているので誰引いたかはまた後日です) ってことで、とりあえず乙倉ちゃん目当てで10連しました。 7/25 新規はきたけど、そっちじゃねぇ。…

15周年無料10連結果まとめ(モバマス、ミリシタ、シャニマス)

アイマス15周年無料10連キャンペーン、終わってしまいましたねー...。 ガシャ無料10連キャンペーンの結果について書いていこうと思います!! デレステについては、水着復刻の方で引いていた上に結果が結果なので独立させました。(公開したのちにこちらにも…

シャニマス、サマーキャンペーン無料10連結果まとめ。

シャニマスのサマーキャンペーンとして、21日から26日まで無料10連をやっていました。 今回その結果を書いていこうと思います~ まずは7/21。 初めてのSSRはサポートの恋鐘でした。 ありがたや。 7/22 この日は引き忘れました。 ミリシタのイベランが悪い() …

ミリシタ無料10連結果!!(未来・紬限定ガシャ)

3周年関連のイベントがほとんど終わってしまった…のかな?? 今日はミリシタ無料10連…、というか未来紬の限定ガチャの結果を書いていこうと思います!! 4日の夜にミリシタに久しぶりにログインしたはいいけど、無料10連を引かずに次の日になりました。 って…

ステシタ日記。デレステ 無料10連+α結果まとめ!!Part2

さーてー 本日はデレステ無料10連+αの結果について書いていこうと思います。 Part2ということで、1/12からのガチャ結果について書いていこうと思います。 1/12 成人式の日。 単発60をベッドで引いたら 来てくれました。 単発でSSRきた時ってめっちゃビビる…

ステシタ日記。デレステ無料10連での結果まとめPart1。あとスカチケも...。

本日はSSRについて書いていこうと思います。 何せ数が多いw (今日はめっちゃ重いです) まずは1/2に買ったスカチケから! まずはSSR。 迷いはなかったです。 12月末まではPa艦隊が、SSRが3枚しか無いかとからめっちゃ弱く、放置編成完成させるためにも、この…

ステシタ日記。SSR大量祭りじゃあ!!(Plv確定SSRガシャなど)

デレステのやりすぎで眠い…w 今日はガチャ結果を書こうと思いますー 12/31より、シンデレラフェスが開催されています。 フェス限は飛鳥と莉嘉。 見た瞬間思ったことは、飛鳥くん欲しいでしたねー 31日は10連引いたんですけど出なかったです。 1日からは予想…

ステシタ日記。バンナムフェス打ち上げガチャDay2 無料10連結果!

バンナムフェスお疲れ様でした!!すごい盛り上がりでしたねー行きたかったー。ものすごく…。また来年も開催してくれるようなので、次こそは行ってやりたいと思います。よし、ここで宣言しておこw終演後の打ち上げガチャ。私も引きました。ミリシタの方は無…

ステシタ日記(改名した) 無料10連ありがたやー…

バンナムフェス盛り上がってますねーかく言う私はバンナムフェスを泣く泣く蹴った身なので、これからバイトです泣まじで行きたかった!!今日は、恒例化を狙ってるステシタ日記を書いて行きます。わかる方はわかると思いますが、実は数日前まではステシタ日…

限定スカチケやガチャ結果報告!!

デレステイベントお疲れ様でした~ 今日は、ガチャ報告したいと思います(笑) いやー、よかったよかった。 デレステ3年ぶりに始めて、1週間もしないうちに課金しましたw ひゃっはーーw 時系列順に書いていきます。 まず初日(21日)の無料10連。 見事な刺繍(…