kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【おとなのはじまり】ミリオンフェスは千鶴と亜美!!無料10連!!

画像

ミリオンフェスお疲れ様でした~!

 

今回の新しいSSR二階堂千鶴双海亜美の二人でした。

セレブ感が漂うSSRでしたね~

 

セレブいいなぁ、、

 

そしてフェス限楽曲は、おとなのはじまりでした。

この曲は最初の「ごーごーれっつごーあだると!」が面白いし、いいんですよね、

 

 

ってことで無料10連の結果を書いていこうと思います~

 

3/29、10連目。

画像

新規なし。

 

3/30、20連目。

画像

新規SRとRがきました。

Rの星梨花!!

 

 

3/31、30連目。

画像

30連目の新規はSR奈緒でした。

 

4/1、40連目。

画像

新規はSRの春香でした。

あ、誕生日おめでとう!!!

 

4/2、50連目

画像

そして最後50連目。

こちらは新規なしでした。

 

 

今回はぼろぼろでしたね、、

 

今回は無料10連の50連のみでした。

画像 

 

ミリオンフェスもうすぐ実装終わる気がするけど、1週目終わったらどうするんだろう....。