kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタ限定ガシャ「プライベートドレス編」は静香と美奈子!!無料10連の結果~!【6周年】

画像

セカンドヘアスタイルガシャ~プライベートドレス編~!!!

今年もやってきた!!周年限定!(意味たぶんちょっと違う)

 

こんにちは、Kotohaです。

ってことで結果書いていきます。

 

今回実装された新規SSRは、最上静香と佐竹美奈子でした。

 

こういうかわいい服ってどうやったら着こなせるんですかね??

切実に知りたい

 

ってことで、7/3から無料10連の結果を書いていきたいと思います。

7/3、10連目、

画像

新規は、SRのつばってぃー。

ウェイトレスかわいい

 

7/4、20連目

画像

新規なし。

 

 

7/5、30連目

画像

新規なし。

 

7/6、40連目。

画像

新規はSRの伊織

すやぴかわいい。

 

7/7、50連目

画像

すやぴ伊織がいる..。

そして新規はSR紗代子でした。

 

7/8、60連目

画像

新規は、SRの亜美と千早です

その千早はなに...?えっちなの...??(語弊)

 

7/9、70連目。

画像

新規はSRの麗花で、チャイナです。

似合う。

 

7/10、80連目。

画像

ついに限定がきました。

お迎えしたのは美奈子のほうです。

赤面よい。

せっかくなら静香のほうもほしい~ってなりました。

 

7/11、90連目

画像

新規なし。

 

7/12、100連目

画像

SSRがきました。

お迎えしたのは、限定の静香です!!

やったぜ。

このポニテ静香かわいいから好き。

ほんとどうやったらそんなにかわいく着こなせるのか教えてほしい。

 

7/13、110連目

画像

新規はSRのエレナでした。

 

って感じです。

SSRは美奈子と静香の2枚でしたが、該当ピックアップの新規限定は両方お迎えできたのでめっちゃよかったです。

 

画像

 

SFYの昴のイラストマジ好き。

あと地味に担当案件の星梨花がいるのおもしろい

 

良い。