kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

限定ガシャは、楓・みりあ・美玲!!無料10連じゃあ!!!まさかのオバドラに4秒が実装?!?(無料10連-2)

画像

限定ガシャが終わりました…、

ってことで今月の限定ガシャについて書いていきたいと思います。

 

今回新規登場したSSRは、みりあ、楓、美玲

となります。

 

ついに楓さん7週目です...。

 

そして各特技はというと、

楓、4秒Daオーバードライブ

みりあ、11秒VoVIミューチャル

美玲、7秒Viキュートアンサンブル

 

となっています。

 

今回特に特筆するべきなのは、楓さん。

さすが人気高いだけあって、やばい特技を引っ提げてきました。

今月からオーバードライブは9秒ではない特技が実装される予定だったんですが、

まさか4秒とは...。

まさにじぇじぇじぇですよ。

 

普通11秒とかさ、13秒じゃん?

なんでよりにもよって4秒なんです???w

もともと9秒と組み合わせると4秒は結構強いので、今後大活躍間違いなしと思われます。

事実スタゴラPIANOのスコアタにもさっそく入っているようです...笑

 

インフレがまた進む...。

 

ってことで結果書いていきます~!

5/5、10連目

初っ端限定SRがきてくれました。

あやめどのありがとうぜよ..。

 

5/6、20連目

新規なし...。

 

5/7、30連目

新規なし...。

 

 

いい加減限定きてくれんかなぁ~~

って思いつつ最終日。

5/8、40連目

 

画像

画像

??!?

まさかのSSRがきました。

だがしかし、恒常SSR...。

お迎えしたのは、藤居朋と相川千夏でした。

幸いどっちも未所持なのでおーるおっけー!です。

 

千夏は13秒Voチューニング

朋は7秒Viフリックアクト

 

でした。

恒常が減っていくのはいいことよ...。

 

 

 

 

でもさ、

限定はどこ??????

画像

 

 

 

余談:

最近疲れすぎてやばい

(先月25連勤した人←)