kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【イーヴイ】Stage for Cinderella、プレイオフ結果発表~!本選進出のアイドルはまさかの?!?!

画像

Stage for Cinderella、プレイオフの結果発表が5/11にありました!。

 

その結果を書いていこうと思います。

 

まずは今回のプレイオフの出場アイドルのおさらいから。

シンデレラガール経験者は、凛、周子、加蓮の3人。

声無しは、時子、加奈、千鶴、聖来、千秋、のあ、由愛、イヴ、沙理奈、朋の10人。

でした。

 

そこから本選に這い上がれるのはたったひとり...。

 

そのなかから這い上がったアイドルは...。

画像

イヴ・サンタクロース!!!!

画像

イヴが1位となり、本選へ出場することが決まりました。

 

まさか、声無しが勝ちあがるとは...。

てっきり声ありが勝ち上がると私は思ってたので、まーーじでびっくりしました。

 

 

そして..、ここでも沙理奈さんは脱落でした...。

まじで沙理奈さん声ついてほしかったので(声つくとは限らなかったけど)、くやしいですね...。

サプボほしい...。頼む...。

 

 

 

イヴに絶対声つけるぞ~~~!