kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Stage for Cinderella プレイオフ!!の私の投票結果!!

画像

Stage for Cinderella プレイオフの投票お疲れ様でした~!

 

5/2から5/6まで投票がありました。

 

私も投票したので、私の投票結果について書いていこうと思います。

 

今回すごい悩みました。

まずは出場アイドルたち。

画像

一応プレイオフには担当、北条加蓮がいたのですが、加蓮には申し訳ないけど今回は投票しないことにしていました。

投票対象で悩んでいたのはこの二人...。

 

・水木聖來

・松本沙理奈

 

です。

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

グループCとグループDでメイン投票していたのですが、

結局二人とも僅差で5人の枠から落選してしまいました。

 

普通にめっちゃ悔しい!!!

2人の声を聴きたい。

フィギュマス効果&ブルーナポレオン効果でボイス獲得すると思ってたのに...。

 

でもまだあきらめてはいない....。

レイオフ通過したとしてもボイス獲得が確定するわけじゃないけど...!

ちょっとでも夢を見させてくれ...!

 

ってことで、この二人でなやんでいました。

 

でもやっぱりこの気持ちのほうが上かもしれないってことで...!!

 

 

画像

画像

全票を、沙理奈さんに投じました。

 

聖来さんには、悪いけど、でも...!

ブルーナポレオンの曲が聞きたいんじゃ!!!!!

 

 

 

 

ってことで、プレイオフの私の投票結果はこうなりました。

レイオフの投票結果は、5/11に出るようなので、心して待ちたいと思います。

 

いったいどうなるのやら...。

 

そして来週からは、Stage for Cinderellaの本選が始まります。

本選は、5/15から5/28の開催。6/5に結果発表となるようです。

 

始まるまでに、本選の投票の仕方についておさらいしておかなくては....。