kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

会場限定CD

765のNO MAKEに騙された?私です(爆笑

先日金曜日、会場限定でまだデータ自体持ってないNO MAKEをらしんばんに買いに行きました(病院の帰りについでにです)デレのNO MAKEは1stSEASONと2ndSEASONとそれぞれ書いてあるため、それはわかっていました。765プロのNO MAKEも2枚ありました。特に表紙に書…

シャニの新ユニット公開!!6ユニット目は透明なノクチル…?

スプパがコロナとかいうくそのせいで中止になり、22日にスプパで発表予定だったであろう、新情報がどかどか公開されました。ゲーム情報は、未プレイのため割愛します。なんといっても新ユニットについてですかね新ユニットは4人。ユニット名はノクチル!!!…

デレ7th@大阪Day1お疲れ様でしたー!とりあえず、や・ば・か・った!そして明日のセトリ予想も!!

...。 はい。 デレ7th@大阪Day1お疲れ様でしたー いんやー やばかったですねー やばすぎて死んだ。 生バンドっていいっすねー にしても炎使ってくるとは思わなかったw ステージに立って見て、ちょうど左側の席だったのですが、炎の熱がしっかり伝わってき…

定期更新より。大阪公演の会場限定CDが発売決定!!収録内容で死にました(爆笑)

今日は先週の定期更新について書いていきます~ なんとなんと大阪公演にて会場限定CDが販売されることが発表されました。 その収録内容は、いつものようにソロリミックスです。 双翼の独奏歌 Trinity Field Happy New Yeah 美に入り彩を穿つ vast world 収…

定期更新より。Gossip Clubが11/20に発売決定!デレ7th@名古屋の会場限定CDの詳細公開!!

さぁて、 いい加減書きます。 そういえば先週のも、先々週のも書き忘れていました。 ってことで、今日は定期更新について書いていこうと思います。 まずは新CD情報! STARLIGHT MASTER for the NEXT! 03 Gossip Clubの発売が決定しました。 発売日は11/20。 …

SideM5th ANNIVERSARY DISCが発売決定!!さらに、来年夏5thドームライブ開催決定!!

SideMニコ生お疲れ様でした~ 私はまだ見てません!w てか全部みれないの悲しみ(学校居る時間が...。 (なので飛ばし飛ばしで見ました。PRIDE STARみれたから満足ではあるw) さてさて、今日は先日のイベントで発表された内容について書いていきますよ~。 今…

定期更新より。SM32 アンデッドダンスロックが9/18に発売!唯ソロとカバー夏色も!!デレ7th@千葉の会場限定CDの情報も公開!!

昨日はほんとやばかったわwでも寝たらよくなったから、まじでよかった。ってことで今日は先週の定期更新について書いていこうと思います。まずは、次のSM。Pretty Liarの次、アンデッドダンスロックが9/18に発売が決定です!!アンデッドダンスロックで、SM…

サマパで会場限定CD!?!?マジで...!?LVの一般は明日から!!

いやいやいや...、え、まって。心の整理が追い付かん...。 (あ、これ情報見た直後に書いてます~) よし、落ち着こう...。 はい。 まーじでびっくりした。14周年ニコ生の発表内容見返そうと公式に入ったらこれだよ...。 8/18に開催されるシャニのサマーパーテ…

SideM 4thの会場限定CDの視聴動画&ジャケットと特典画像も公開。配信は4/26。

今日はSideM 4thについて書いていこうと思います。一昨日4thアニバCDの視聴動画が公開されました。 www.youtube.com ジャケットと特典はこちら。 情報が出るまでは、全ユニットの新曲も入るのでは?といわれてましたが、今回は二曲だけでしたねー 会場で販売…

ミリ6thの会場限定CDが販売決定!!前回同様プリンセス・エンジェル・フェアリーの3枚!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ! ついに、ついに来ましたよ! まって、 ほんとまじでさー、 ありがとうございます、、 とりあえず、収録曲見ていこうと思います。 まずはプリンセス。 ゲキテキはこれで全員ですねー メメントは初 百合子がtomorrow program…

4thアニバーサリーディスクが4/26より先行配信開始?!?

先日プロデューサーミーティングで発表された、4thライブのアニバーサリーディスクについて今日は書いていこうと思います。 4thアニバーサリーディスクに収録される楽曲がCD販売に先駆けて4/26に先行配信されることが発表されました そして、CD自体は4thライ…

プロミの先行販売CDの詳細が発表!!!会場限定じゃない!?!?

先日のニコ生でプロミのCD情報が発表されました。 今回はワケミニの各属性曲のソロverが収録されます!!! 漣さまと春名っちのソロver聞くの楽しみだなー (担当贔屓) そしてなんとなんとなんと!!! 今回は会場限定ではなく、先行販売であるとのこと。 …

定期更新より。 ナゴヤドーム公演の会場限定CDの情報が公開!!

早いものでナゴヤドーム公演まで2週間ですねーライブビューイングの先行当落発表、今日ですね、、私ちょっとしたハプニングがあって、お金の采配の調整がうまくできていない状況にあります…まぁ全部私が悪いんだけど。担当いるからナゴヤドームのチケット(lv…

デレ6th メットライフドーム公演の会場限定CDが発売決定!!

アイドルマスターシンデレラガールズの6thライブ、メットライフドーム公演の会場限定CDの詳細がついに発表されました。なんと各公演からなんと2枚!ナゴヤドームも同じ感じになると思うので6thは計4枚になりそうですね。内容は、MASTER SEASONS!のソロリミッ…

SS3Aでの会場限定CDが発売決定!!

3記事連続でおたおめでしたがここでまじめに日本コロムビアの定期更新の話を…。8/31の定期更新では、ついにSS3Aの会場限定CDの詳細が発表されました!トラックリストはこんな感じです!Tr.01 ラブレター(M@STER VERSION) 島村卯月ソロ・リミックス 歌:島村卯…