kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。ダンシング・デッドがようやく発売!U149のCDシリーズの続報も!耀城夜祭の会場限定CDについても!

画像

6/16、日本コロムビアの定期更新について書いていきます~!

 

シンデレラマスターと廻談詣りが発売されたので、次に発売されるCD情報がきました。

 

まずはスターライトマスターから!!

7/12に、PLATINUM NUMBERにて、ダンシング・デッドが発売されることが発表されました。

このCDには、ダンデのソロverなどのほかに、千夜・菜々・杏がカバーしたももクロの無限の愛が収録されるとのことです。

無限の愛!!

フル聞くの楽しみ...!!

 

そしてU149のCD情報も!!

来週発売されるのは、04です。

画像

10話で公開されたゼロトゥワンも収録されます。

 

あとは晴と小春のソロ曲です。

3曲ともフル聞くの楽しみ!!!

 

U149CDの05には、グッデイ・グッナイと千枝・薫・ありすの曲が収録されるようです。

デレステNight後に公式が画像で、ありすのED曲ネタバレしたの許さねぇからな???

(おかげで知ってしまった人()

 

 

あと、そういえばブログで触れてなかったことを思い出したので、ここで書きます!

耀城夜祭の会場限定CDです。

今回収録されるのは、Sing the Prologueとダイアモンドアテンションのソロリミックスです。

なので、次のライブShout out Live!!!では、君のステージ衣装、本当は...。とLife is HARmonyのソロリミックスが収録されると思います!

 

にしてもしんげきExtraからくるとは。

まぁ、確かに総選挙CDも一通り終わったからねぇ...。

 

 

でよ、義勇NeedleおくりものFascinateバベルくんは???

まだですか????????

 

 

9月のライブも楽しみやなぁ~♪