kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

第2回!アナザーサイズリクエスト~!自分史上最高ワンピにサイズ追加が決定~~!!

 

 

アナザーサイズリクエスト!!

5/30から、6/6まで、アナザーサイズリクエストが開催されていました。

アナザーサイズリクエストは、セレクトショップで販売してる衣装を190人全員着れるようにするために、どの衣装がいいのかを決めるというもの。

 

以前も開催されていましたが、今回もきました。

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

ってかこれ定期的にやってくれ。

 

今回の開催期間は、

画像

5/30から6/6.

そして投票は、1回のみとなっています。

 

今回の対象衣装は、12着

画像

画像

これです。

(書くの大変なのでパス)

 

まぁ、上のスクショでもうわかってしまいますが、

私が投票したのは、

画像

肌見せカットアウト&デニム、です!

 

これにした理由は、このまえ「最近お迎えしたSSRや衣装でMVを見る」をしたときに、

カットアウト&デニムで担当がこれを着てるとこみたいってなったから

です笑

単純明快~!

(ちなみにそのときのMVこれ↓)

画像

画像

こずえが着てるのもいいんだよねぇ~

全員分見たい!!

 

 

そして、6/16、結果が発表されました。

 

今回選ばれたのは...、

画像

自分史上最高ワンピ

でした!!

つかさ社長顔がいい!!!

 

このワンピース可愛いよね~~!

社長に最高に似合ってる!!

 

リアル販売してくれ

 

第3回アナザーサイズリクエスト待ってます

(たぶんスモックで決まりだろうけどw)