kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【新特技】バレンタイン限定に乃々・紗枝・夏樹!!!オーバードライブが実装!!(MOIW2023無料10連)

画像

バレンタイン限定の時間じゃああ!!

 

ってことで、先日のバレンタイン限定ガシャの結果を書いていこうと思います。

 

今回新規登場したSSRは、森久保乃々、小早川紗枝木村夏樹の3人となっています。

それぞれの特技は、

乃々→9秒Voオーバードライブ

紗枝→9秒DaViミューチャル

夏樹→13秒Viパッションアンサンブル

 

です。

13秒アンサンブルは、これでPaも全特化揃いました。

あとは魔のCoDaです。

 

Coの13秒アンサンブル欲しい...。

 

そして一番の注目ポイント。久しぶりに新特技がきました。

特技名は、オーバードライブ。

名前の通りオーバーロードと近しい関係にあります。

編成を見ると、オーバーロードと一緒に使うとかなりのスコアを出すことができます。

Isoscelesのマスプラを例にあげると現状の最強編成はこれになります。

画像

ミューチャルをセンターに、秒数と特化一致のオルタネイトとアンサンブル。

4秒コンセにオーバードライブという編成になっています。

(コンセントレーションはこの編成だとオーバードライブと合わせて9秒にした方がいいらしい)

 

さすがにオーバードライブ欲しいので、ちょこっと引くことにしました。(え?)

 

 

10連目

画像

出ず....。

 

ムカついたので6300ジュエル追加!

そして1月追加のセレクトショップの服買いました。

画像

画像

フリルブラウス可愛い。ほしい。

つかセレクトショップの衣装可愛すぎて全部欲しい。

くれ()

 

そんなこんなで

20連目。

画像

出ず。

 

30連目。

画像

またしても出ず。

 

プレゼントのジュエルも回収して

40連目。

画像

今回の限定SRの拓海をお迎えしました。

とりあえずきてくれたのでおk。

 

 

そして2/5に10連しました。

50連目。

画像

またしても来ず。

 

 

そしてMOIW2023の開催を記念した無料10連が開催されました。20連分ですが、両方限定に注ぎ込みました。

オバドラ欲しいからねw

画像

 

2/11の無料10連!!60連目

SSR来ず。

思わずは?って出たよね~w

(この文読むとやっぱり私ってメンヘラなんだなぁって思うわ、、)

 

2/12の無料10連、70連目。

 

またしても来ず

思わず猫になった。

 

 

とこんな感じで限定は終わりました。

いろいろ悔しい。

画像

 

今回は77連!!

解散!!泣

 

 

 

余談:

実装直後のデレガイド。(なんとなくスクショした)

画像

いつも素早い対応ありがとうございます。