kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【運ってなに?】MOIW2023の無料10連!ミリシタ・サイスタver

MOIW2023終わってしまいましたね、、、

 

今回はMOIW2023を記念して開催されたミリシタとサイスタの無料10連の結果を書いていこうと思います。

 

まずはミリシタから!

Day1。

画像

結果は...、

画像

新規SRがきただけでした。SSRは...?

 

Day2。

画像

結果は...、

画像

またしても新規SRが1枚きたのみ。

 

 

ミリシタがツンってしてる...。

1月のSHSの無料10連で2枚とも限定お迎えしたからその反動かな、、??

 

 

続いてサイスタ!!

サイスタは限定復刻プラチナガシャのタブにて無料10連が開催されました。

画像

Day1、

画像

新規SRが3枚と四季のSSRの被りが来ました。

初期の限定でお迎えしたやつ!!

懐かしい、、、

 

Day2

画像

この日もSSRお迎えしました。

お迎えしたSSRは初期のSSRの冬馬です。

 

とりあえずありがとうございます。

 

サイスタのほうはなぜか両日SSRをお迎えしました。

しかも両方確変だったしww

 

画像

ってことで20連で終幕です。

この運、デレステにほしかったなぁ...???(圧)

 

 

でもMOIW楽しかったし、まぁいっか。

(感想記事は近日アップします~)