kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

MOIWの祝アイマス単独東京ドームキャンペーン達成記念の無料10連の結果~ミリシタ・サイスタ~

画像

2/12から2/24まで、アイマスの合同ライブ、MOIW2023の開催を記念したハッシュタグプロジェクトが開催されていました。

その名も熱い想いを届けマス!THE iDOLM@STERみんな元気!!!!!プロジェクト、です。

 

Twitterで#祝アイマス単独東京ドームとつぶやき、プロジェクト参加後に、該当のハッシュタグのツイートにいいねやRTをしていくことで、P(ポイント)が貯まるというもの。

その貯まったPに応じて報酬が定められており、一番上の報酬が、無料10連でした。

 

で、実際に目標が達成されたため、2/28に無料10連が開催されました。

この記事では、ミリシタとサイスタの無料10連の結果を書いていこうと思います。

デレステverはこれ

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

画像

ミリシタは、セカンドヘアスタイル~プライベートドレス編~での無料10連の開催でした。

画像

今回新規登場したSSRは百合子とあずささんでした。

あずささんの人妻感が話題になった記憶。

2/28の無料10連の結果は...。

画像

新規SRとRが一枚ずつきただけでした。

ってことで、無料10連の10連と単発2回で終わりました。

画像

 

 

お次はサイスタ!!

サイスタでは、Teddy bear Letterガシャが開催されていました。

新規登場SSRは、

画像

アイドルマスター SideM GROWING STARS公式 (@SideM_GS) / Twitter

秀と春名。

実は地味に担当案件です。w

 

くま握ってるの可愛い。

 

 

ってことで無料10連です。

画像

SSRがきました。

おむかえしたのは、山下次郎です。

じろちゃん!!

そして新規も何枚かきました。

SSRがくるとうれしいですね、、

 

ってことでこのガシャはこんな感じで終わりました。

画像

 

ディズニー行きたくなってきた...。