kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリオンリンケージ~天色のアステリズム編が新ガシャとして登場!!育桃環!!

画像

久しぶりにミリシタの方のブログも書いていきます。

無料10連だけは結局引いてる私。

 

今回の無料10連は、「ミリオンリンケージ~天色のアステリズム編」でした。

コミック連載していた、天色のアステリズムのガシャです。

天色のアステリズムは、中谷育、周防桃子、大神環がメインのストーリーとなっています。

ミリシタには、dearのカバーが実装されたりしていました。

 

 

そしてガシャ!!

今回引いたのが12/31だったので、この日までの無料10連を6回一気に引きました。

画像

「本日あと〇回」の数値が大きいのなんかいい...!笑

 

 

10連目。

画像

いきなりSSRがきました。

お迎えしたのは、今回新規登場した中谷育!!

まさか引けるとは思わなかったので、びっくりです

 

20連目。

画像

新規SRに千早と亜美です。

 

30連目

画像

新規Nに奈緒、新規SRに星梨花です。

 

40連目。

画像

再びSSR

被りに莉緒さんと、新規でTHE@TER BOOSTの美也がきました。

 

50連目。

画像

新規SRに美希がきました。

みき~~!!

 

60連目。

画像

新規SRに星梨花がきました。

このメイド星梨花可愛い、、

 

今回は新規2枚、被り1枚の結果となりました。

割と好結果でよかった

画像

次の無料10連の結果も書かなくては...。