kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

8月の限定ガシャは、ライラ・ちとせ・りあむ!!りあむの表情がつぼ...。【6秒オバドラ】

画像

だいぶ時間は経ってしまいましたがデレステの限定ガシャについて結果を書いていこうと思います。

 

今回の新規登場SSR

ライラさん、ちとせ、りあむの3人です。

それぞれの特技は

ライラ→9秒Daライフスパークル

ちとせ→13秒VoDaミューチャル

りあむ→6秒Daオーバードライブ

となっています。

 

特にライラさんは千枝と同じ特化、特技となっています。

なんでだろうなぁってすごい思います、、

 

結局下位互換、、

今回もみんなイラアド高くてまじでよいです。

 

当初は引くつもりはなかったんですが、さよならアロハのスコアタ的に、TOP100には、りあむがないとスコアタ的につらいってことで、衝動的に引きに行ってしまいました...。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

結局TOP100は行けなかった、、(全鳴きクラスの引きを引けなかった泣)

 

結局課金しまして...。

7月末発売の浴衣とワンピースを買いました。

画像

画像

(今度、MVみなきゃ!!)

 

ってことで、ガシャ結果です

10連目

画像

SSRなしだけど、新規限定SRの仁奈がきてくれました。

 

20連目

画像

SSRなし、、

 

30連目、

画像

SSRなし、、

 

40連目

画像

ようやくSSR来たと思ったら、被りのスライドアクトの仁奈でした。

 

50連目、

画像

SSRなし、

 

60連目、

画像

SSRなし、

 

70連目、

画像

SSRがきました、

お迎えしたのは被りですが、礼さんです。

 

80連目、

画像

SSRなし、

 

90連目、

画像

 

 

結果的に110連でした、

画像

あとはたぶん単発かな?

 

りあむほしかったですが、結局お迎えはできませんでした、

悔しい、、

 

ガシャやめたい、