kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【なの】ノートの中のテラリウムイベお疲れさまでした~!なぎののラップが可愛すぎる!!

画像

ノートの中のテラリウムイベお疲れ様でした、

 

今回の楽曲は森久保乃々と久川凪のユニット楽曲です。

まさかのなぎのののユニットが誕生しました!

ユニット名は、「なの・くらうん」

なのは、なぎとののの頭文字。くらうんはそのまま王冠でしょう...。

 

そして楽曲は「ノートの中のテラリウム」となっています。

テラリウムって響き可愛い

 

ってことで、イベントの結果です。

画像

イベントptは、71209ptで8298位でした。

今回はあんまりやりませんでした、、

理由としては、忙しい上に割と病んでるので、時間なかった。

 

です笑

今回のファン活は、並木芽衣子をやっていました。

(もうすぐ終わりそう、、、)

 

続いてはハイスコア~!

画像

今回のハイスコアは、

画像

2148243で、3614位でした。

無事に金トロ!!

 

今回の編成は、

画像

11秒ミューチャル型です。

ミューアンサンオルタに秒数違うコンボナと4秒コンセ入れた型がなんだかんだ最強。

(たしか4秒コンボナだともうちょっと出るはず...。)

 

 

初見のときのはこちら

画像

画像

初見フルコンは無理だった..!

 

このころ、最初はサポートメンバーが

画像

シナジーしゅがは10枚で、111820と、MAX数値の113290とは割と離れてるので、一応強化しておくかとおもったので、総合値最高値メンバーをスターレッスンして組むことにしました。

 

こんな感じ。

画像

地味に全部SSRの被りでレッスンしてるっていうね笑

 

そしていったんこうなり,,,、

画像

最終的に、

画像

113258になりました。

理論値に近い数値に近づけさせられたのでおーるおっけー!!

 

そうしてmasterのフルコンをもって私のスコアタは終わりました。

マスプラもフルコンしたかったんですが、無理でした...、

あの譜面ちょっと苦手。

一応、

画像

2回目のこれが最高地点でした。

 

(最高地点って言うと、ルフィみたいw)

 

ってことで次はクリア回数です。

masterは、

画像

23回でした。

最近50回以上のがちょくちょくあったからすくないって思ってしまうバグ。w

マスプラが、

画像

7回です。

 

今回の最終的なエンブレムの個数の計算をしていく~!

master:1倍3回、8倍20回

マスプラ:1倍7回

です。

1500+24000なので、

計25500個が最終的な個数のようです。

 

やっぱり少ないな?w

 

おまけ~~!

ノリでこれ右手だけのプレイでできるんじゃね?ってなったの試しにやりました。

画像

芽衣子センターのときのリザルトでは、一応パフェサポ入ってたので、念のため入ってない編成でもやりました。

結構うまいのでは??(自画自賛

いつかフルコンしたい。

 

 

ノートの中のテラリウム、ラップが結構譜面的には敵でしたが、総合的に見ればなぎののが可愛かったのですべてヨシ!って感じです。

 

余談:

今日のSOLで披露されたらしいですね~

どんな感じだったんだろうな~~

 

余談:

ブログたまってきてしまった~~!泣

(最近病んでたせい)