kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ブランフェスは三船美優!!これはちょっとえっちなのでは...?(無料10連-1)【水着着たい~!】

画像

ブランフェスとデレステ周年の時間じゃあああああ~~~!!!

 

ってことで、フェスです!!

 

今回の新規アイドルは、三船美優でした。

ようやく美優さんのブランがきたよ!!!

まじで待った!!

 

美優さんの特訓前がやばすぎたので、特技の話の前にこっちを..。

画像

いや、えろすぎんか???(ド直球)

その妖艶な尻はなんじゃ!!!

けしから~~ん!(いいぞ、もっとやれ)

 

私も水着着てみたいな~~

 

(美優さんのスタイルが羨ましすぎて羨ましい)

(百合えっちのときの美優さんが喘いでる顔が見たい)(唐突のエロ失礼しました)

 

はい、ってことで特技です。笑

美優さんは7秒Daのトリコロール・スパイクできました。

師匠ぶりのスパイクです。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

もうこのときから2か月たってるんだねぇ...。

(相対的に、≠MEの武道館公演からそんなに経ってるっていう事実が信じられない)

 

スパイクの強さは言わずもがななので、特に言いませんが、カーニバルのためにもほしいな~~!とは思ってました。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

なので、使うならこのタイミングかなと思い、プラチナスカチケ2つを購入し...、

その10連チケ4枚を追加投入して美優さんを狙いにいくことにしました。

 

画像

画像

スカチケで誰選んだかは、また別の記事で~。

 

 

 

では、いざ結果の方を..。

 

9/4、10連目。

SSR来ず。

 

 

そして今回の8周年記念のマニーショップの8枚の無料単発チケを一気に引きました。

画像

SSRは来ず。

(来てもいいのよ?)

 

ってことで、ここでまずは4枚の10連チケのうち2枚を使います。

 

30連目、画像

SSR来ず...。

 

40連目、

画像

画像

なんとまさかのSSRがきました。

お迎えしたのは、小日向美穂!!

トリコロール・シナジーで、7秒Daとなります。

久しぶりのシナジーお迎えうれしい

つかありがてぇ。

7秒Daのなので、美優さんとも相性いいしね!!

 

9/4、50連目

SSR来ず...。

 

60連目

画像

SSR来ず...。

 

70連目

画像

またしてもSSRはこず...。

 

 

とこんな感じでブランは終わりました。

深追いダメ、絶対。!!笑

美優さんはお迎えできなかったけど、とりあえず未所持をおむかえできたのでとりあえずよかった。

画像

 

なお、限定ガシャは普通にメンツ見た瞬間からブちぎれている模様()