kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【拓海以外担当】アニバ限定ガシャは加蓮・志希・拓海!!!まさかの担当勢ぞろい!!?!💢(無料10連-2)

画像

こんにちは、Kotohaです。

 

デレステ8周年のアニバーサリーガシャです!!

やった~~

ってテンションで行きたい。行きたかった。

でも行けない。

 

どうしてこうなる。

私は、知りたい。

 

9/4に限定のメンバー見たとき、ガチで開いた口がふさがらなかったよ。

こんなことあるんって....。

(ここだけの話、近いうちにデレステ引退しようかとか考えてたからなおさらむかついたよね)

そうです。ブチギレました。(にっこり💢)

 

 

まぁ、タイトルにもあるんですが、

今回の限定SSRのメンバーは、一ノ瀬志希北条加蓮向井拓海の3人です。

そしてSRが乙倉悠貴です。

 

私の担当は、一ノ瀬志希北条加蓮佐藤心・喜多見柚・棟方愛海・遊佐こずえ・乙倉悠貴の7人です。

 

これだけで説明は不要っていいたいですが、一応...

 

 

つまりは7人の担当のうち3人が限定として同時に来やがった💢

 

 

もはや私も何を言ってるのかよくわかんないよ。w

一応過去の限定ガシャたちを見てみたけど、このクラスの被弾はデレステでは初めてです。

実はサイスタでも経験してるんですよ、担当同時フェスを...。(3人全員担当だった奇跡回)

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

(これを受けてもともと担当にしようか迷ってた雨彦さんを担当にすることにした瞬間でもある)

 

 

まぁ、でもお金はないし、ガシャももう引退するつもりだから天井はしませんでした。

英断!!

 

ってことで、各々の特技です。

一ノ瀬志希:11秒Daオルタネイト

北条加蓮:6秒Viオーバードライブ

向井拓海:13秒VoViミューチャル

 

となっています。

加蓮も志希もイラアド高すぎて好き♡

 

さてさて、結果の方書いていこうと思います。

※課金はしてません。

 

 

9/5、10連目。

SSRなし、

 

9/6、20連目、

SSRなし、、

 

9/7

新規SRの乙倉ちゃんがきてくれました。

ありがと~~!

らぶ♡

乙倉ちゃんのスタイルの良さには毎度脱帽、

 

 

9/8!

この日は無料単発でSSRがきました。

画像

お迎えしたのは、大和亜季、5秒オルランです。

このSSR何枚お迎えしてるんだろう...()

10連の方はというと...。

(40連目)

SSRなし~~~!w

 

9/9、50連目

この日もSSRなし、

 

9/10、60連目、

SSRなし~~

 

9/11、70連目

ようやくSSR?!

と思ったら、あやめの被りでした。

このあやめは2枚目、コーディネイトの方です。

 

 

9/12、80連目

SSRなし、

 

9/13、90連目

SSRなし、

 

9/14、100連目。

最後無料10連!!

最後にSSRきたぁ~~!

これは...?!

と思ったらまさかのちとせの被りだよ!!泣

 

カーニバルのジュエルで引くかぁってなったので、泣きの10連しました。

画像

安定の出ず!!w

 

なんだろう..。

 

いいんだけどさ...、

なんか嫌だ...

 

悲しい...。

今回はまじでぼろぼろでした...。

 

無料10連10回、10連計11回、単発10回と、計120連しました。

画像

 

アニバ2週目とか今後どうなるんだろうなぁ、、、